[CLANNAD #12] かくされた世界

「・・・風子、いきますっ!」

そこはことみだろっ、うわぁぁぁん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
省略or差し替えが個人的にひどいと思った前半パート
が、後半はそれを補ってとてもよかったかなぁと。
朋也&渚で物語が進行していく以上、
仕方がないって言えば仕方がないんだけど。

原作だと

土曜に2人で待ち合わせするも、
杏たちに邪魔されて無理やりグループデートに。
日曜に埋め合わせで2人きりのデート。

って感じで進むのですが、
この「土曜の待ち合わせ」に実はいろんなイベントが詰まってた
いや、ことみ編で一番笑えるシーンがあったんだ
一番楽しみにしてた杏のツッコミがあったんだ・・・・

うわぁぁぁんっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁはぁはぁ・・・ま、まぁ”2人きりで待ち合わせ”にしちゃうと
Kanonの祐一になりかねません(ってかもうなってる気が・・・)
だからまだ、諦めがついた、うん。
でもだからってUFOキャッチャー最後のチャレンジャーが

ことみじゃなくて風子って何よっorz

いや、もうこれはなんか微妙です・・・
「風子・・・参上っ!!」のネタは事前にヒトデの予告があってこそ。
風子編終わってまだ1ヶ月も経ってないってのに
ここで登場させるとか「じゃあ、あれは何だったの?」って気分です。
ことみが物理法則だとか数式をぶつぶつ言いながら、
ゲットしようとチャレンジするイベントが見たかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってわけで前半終了
後半はまたバイト終わった後に書きます

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://stlab.blog32.fc2.com/tb.php/10-4b1c596e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz