

[近況] るな充

してきました!

前回のワンマンは行けなかったので Sony 以来ということで
久々の狂想リフレイン、ごちそうさまでした。
やっぱり黒るなかわいいのです。
LUNARIUM 収録の中では PURPLE LOVE が一番楽しかったかなー、
振り付けおもしろかったけど次まで覚えていられる自信が(ry

[近況] タイトルネタが欲しい

[城プロ]
ちょっと閃の軌跡にかまけてたので前回のイベント参加してなかったのです。
今回の絶弐はちょっとお手上げかなー、特にガトリング侍さんの処理がむつかしい。
遠距離だと簡単に溶けるし、かといって近接に渡しても届かないと処理できないジレンマ。
あんぴんさん快壱に出張ってもらってやっと戦功クリア。
20171021.jpg

[秋アニメ]
血界戦線帰ってきたー!1期と同じ雰囲気ですごく楽しいです。
今回は原作消化になるかなーと思ったら、OP/ED にちらっとブラック・ホワイトが出てきててうわーい!
1期の話を絡めてきてくれたらいいなーいいなー。次の休日にでも BD 見返そう・・・
あとは URAHARA とかこのはなとかブレンド・Sとか、今期も癒し枠があって素晴らしいですの。

[fripSide]
crossroads 遅ればせながらありがとうございますありがとうございます。
nao が辞めてナンジョルノが参加します!って速報が出た当時に
「an evening calm はジョルノ ver 出してほしい」
とどっかに書いてた記憶があるんですが、まさにその夢がかなった感じで。
最近はとにかく an evening calm をりぴーとりぴーと。
初期といえば!な sky とか Red "reduction division" はやっぱり nao さんの方が好きかなーと思いつつ、
ジョルノ ver もまた違った雰囲気を感じられていい感じですね・・・!
おお!と思うよりはやっぱり懐かしさを感じますね

[近況] まだだ、まだ終わらぬよ

[閃の軌跡Ⅲ]
ようやっと1週目終わりました。
隠しクエストでも地図上マーク表示されるようになっていたおかげで
選択肢ミスの AP 取り逃しがあっても評価S届いたのでよしとしましょう。
これから攻略 wiki 見ながらの2週目をゆるりと楽しむ所存。
ネタバレ含みの感想は追記に書くとして、とりあえず

おのれファルコム!

というお気持ちでいっぱいです。金曜夜とかにクリアしておきたかった。
早く最終章ください、死んでしまいます(

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
