

[近況] 続・最近のハマりもの

○○ができたら記事を書く、と思っていたけど間に合いそうにないので・・・
さすがに3月記事なしマズイよねと思いつつ、賞味期限切れてゴメンナサイ

■支配人
ミウのレイドイベントはフレンドさん(主に @monochrome_rino さん)のおかげもあって、2枚取れました・・・!
次のレイドイベントまでにはレベル MAX にしておかないとですね。
最近はライブイベントが続いてますが、「Hello... my friend」ヤバいですねー、
4U のストーリー完結直後ってこともあるんですが、ジャケットが素敵すぎてにくい・・・!
じわじわと自分の中で 4U ブームが来てます、4U かわいいよ 4U。
楽曲としてはとにかくHARD でコンボが繋がらないのはどうにかしたい(ダレカタスケテ
とはいえ、たまに既存曲やったときにフルコンできるようになったりしてるので、
じわじわとできるようになっている感がしてちょっと楽しいです。
あとはガチャ運をください、@mitsuba_tan さんがニコ様当ててウラヤマシ。


■おとげ
BeatStream はぽつぽつ BEAST 曲をいくつかクリアできるようになりました・・・!
それと一番最初に目標にしてた「閃光の行方(MEDIUM)」をやっとフルコンできたので
次の目標は「閃光の行方(BEAST)」クリアですね。
そういえばビーストハッカーの門番曲もクリアできたので、
とりあえず「sister's noise(NIGHTMARE)」を開けたいところなんですが、
オラシオンで詰まってたり・・・安定して 90000 以上取れるようになりたいです。

一方の jubeat は BeatStream に比べるとそんなにプレイしてませんが、
最近やっと Lv20 の Stepup チャレンジクリアしたところ。
やっとホールド譜面でぴょんぴょんできますね、これはこれで面白い。
あとは「ブルー・フィールド」が最近のお気に入り、"All I see" のところが楽しいです。
とりあえずこの曲で S 以上出せるようにするのが今の個人目標。
こっちはちゃんと押せたり押せなかったりが激しいのでまだまだ安定しませんねぇ・・・


■スノーボード
Twitter にもあげてましたがとりあえず備忘録代わりに。

1回目:GALA湯沢 日帰り(新幹線)
20150330-1.jpg
* スノーボード多め
* 駅直結なので大変楽。Suica にチャージしておけばゲレンデ内は財布いらない。
* メインの4人乗りリフトで滑れる3コースしか滑ってないけど、体慣らしにはちょうどよかった感じで。
* 来シーズンは12月くらいに1回こっちで滑ってから旅行、にしてみたい
* 新幹線往復+リフト券+レンタルで1万円強

2回目:志賀高原 1泊3日(夜行バス)
20150330-2.jpg
* スキー多め
* 初心者コースも基本「スキー向け」なので中級コースのほうが滑りやすかった
* とはいえ林間コースのターン連続は楽しかった
* コースがとにかく多すぎて、大体1回ずつくらいしか滑ってない
* ミクコスボーダーの人マジかっこよかったです
* 壮絶な逆エッジをしてしばらく首が痛かった・・・コブはダメ、絶対。
* バス往復+リフト券+1泊2食で2万円強、レンタルは追加料金。

3回目:赤倉高原リゾート 1泊3日(夜行バス)
20150330-3.jpg
* スノーボード多め
* 赤倉温泉スキー場と隣同士だけど、リフト券別。全山共通券はお高いです。
* リゾート側はコース少ないけど初中級な自分にとってはかなり滑りやすかった
* 志賀高原よりも後の日程だったけど、こっちの方が雪があったような気がする
* 非圧雪ゾーンの合言葉は「やべぇ雪だな!」
* 温泉に夕飯(日本酒飲み比べ)、朝ごはん(バイキング)とお宿は大変満足度高かった
* 関東・関西合流プランはむつかしい
* バス往復+リフト券+レンタル+1泊2食で2万円(レンタルはグレードアップした)


もう明日には社会人生活3年目が終わりを告げる、と。なんかあっという間だったなぁ・・・

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
