

[BSP] C87 お知らせ

仕事納めてきたよ!冬休みだよ!
ということで、超直前の告知となってすみませんがよろしくお願いしますです。

スペースは【3日目 西地区 ま-42b びーえす ぱんけーき】となります。

■新刊表紙 ※R-18 なのでクリック注意

本編に裸エプのシーンがなくてついカッとなって申し込んだ結果がこちらです。
カラーでえっちぃイラスト書くの初めてデスヨ・・・
ゲストには落葉(きょにゅー姉)本にも拘わらず、夜々(ひんぬー妹)がお好きな
月館りの様と PRIMIL 様に参加していただけました。
かなりびっくりしていますです。

■お品書き

今回のグッズはアクリルキーホルダーほしいなーと思って落葉&葉月で作ってみました。
が、入稿終わった直後に Favorite が冬コミ参加するって告知が出て、
ミズタマ先生のアクリルストラップ販売のお知らせを見たときは
被ったー!(滝汗
という状態でしたが、まぁ発注はしてしまいましたので・・・w
もしよろしければどうぞお手に取ってくださいましー

■ゲスト参加
Clochette 作品合同SS本にて裏表紙で参加させていただいています。
友梨亜と璃々子なサキガケ変態ペアでござい。
Clochette 作品がお好きな方は是非どうぞ【3日目 西館 み-41b 紙風船】にお立ち寄りくださいませ。




といったところです。2014年末楽しんでいきましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

くらっぷゆあはんず!

仕事中に「更新マダー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」としてくれる同期のおかげで
1ヶ月経過する前に更新しようかなという気持ちになりますね(ギリギリ

■ SD
20141122.png20141203.png

ちょっと原稿が行き詰ったときの気分転換でせっせと落葉&葉月の SD 描いてました。
普段あんまり描きませんがグッズによってはこちらの方が映えることもあるので、描けるようになりたいですね。
冬コミのグッズに使う予定ですが、お知らせはまた後日にー


■音楽少女: Perfect Free
最近2枚目?のアルバムが出ましたね!待ち遠しかったー
ロック & エレクトロと方向性がある程度定まってるので、ハマる人はちょおハマると思います。
World Heroes と月面飛行のリリファは以前にシングル出てる曲ですが、
個人的にすっごく大好きな曲なので是非是非。

- World Heroes


- 月面飛行のリリファ


アルバム新曲からはタイトル曲の「Perfect Free」も好みですが、
思わずブログタイトルにしてしまった掛け声から始まる「Good Answer」がヤバい・・・!
やっぱりハルのキャラクター性が感じられるラフな歌詞はいいですね。
冬コミでは噂の3人目のシングルが出てくるということでこちらも楽しみです。
ジャンルはダンスポップと言いつつ、キャラクターが修行系アイドルとかあんまり想像できませんがw

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
