

[BSP] C84 参加告知

前回の記事を書いたのが昨日のことのように思いますが1ヶ月以上経ってますねorz
とりあえず生存状況が怪しいと言われたり言われなかったりしたようですが(?)、
なんとか生きています。

もうすでに1日目終わって今更何をと言われるかもしれませんが、
簡単にC84の告知をさせていただければと。

■2日目
サークル参加させていただいています。
スペースは【2日目 東6 ニ-05a びーえす ぱんけーき】です。

新刊:風月庵の午後(16p/モノクロ/漫画+イラスト)
c84_top_sample.jpg

犬日々'の11話アフター的な小話を描いてみたいなとそんなタイトル。
その割にタイトルと表紙の内容が剥離しているのは

「ユッキー、姫様、ベッキー描きたいなぁ⇒夏だし水着ですかねぇ」

今回もゲストに yasu 様をお迎えしています。

あとグッズでこれまた yasu さんとの合同でペーパーブックケース作ってみました。
自分の担当は犬日々で姫様描きました、色付きで描いたのは初・・・!
まだ現物を見れていないので、どんなものになっているかちょっと楽しみです。


そして今回も複製色紙持っていく予定です。
枚数増やしてよ!と言われるようになるのがささやかな目標ですが、
とりあえず今回も20枚でお願いしています。
キャラはベッキー、こちらは会場でのお楽しみということで一つ。

あとは既刊等々を持っていこうかと思いますが、
数はほとんどないのでなかった場合にはご了承くださいませ。

また、同時に yasu 様とりの様の委託販売をしますので、
買い逃された方は是非お立ち寄りくださいませ。
- ラブライブ!希本(yasu 様)
- ラブライブ!クリアフォルダー(月館りの様)


■3日目
自分自身は仕事があるので参加しませんが、いくつかお知らせを。

その1: 3日目 東テ01a『KSP』
念願のラブライブ合同誌にイラスト描かせていただきました。
ほのかとえりありのモノクロイラストを掲載させていただいています。

その2: 3日目 東ソ23b『軌道回路』
今回もいながわ様主催の FAVORITE 本で描かせていただきました。
真紅と青空のペアで描いたのは初めてでしたね。

と、こんなところでよかったはず。

記録的な猛暑となっているようなので、2日目・3日目に参加される方は水分補給や熱中症対策を十分に。
心も体も健康な状態ではじめていろんなエンターテイメントを楽しめる、ということを
この1ヶ月で実体験してきた人からのささやかなお願いです。

ではでは、明日はお待ちしております。

P.S. いろいろ順番間違えて手配ミスってるものが別にあるのですが、
そちらについては委託状況が決まり次第、追ってお知らせいたします。

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
