[BSP] C83 お品書き(ヨ-42a びーえす ぱんけーき)

C83お品書き
前の記事だと余計なものがいろいろ入っているので・・・(汗

121230_c83.jpg

表紙絵のポストカードが無事に届きましたので、新刊とセットでお渡ししたいと思います。
既刊も数は少ないですが持っていきますのでもしよろしければお手にとってくださいませ。
また、展示用ポスターについてですが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、
15:30頃にスペースまでお越しいただければと思います。


ゲスト参加
その他ゲスト参加情報です。
いろセカとリトバスでそれぞれ描かせていただきましたので、よろしくお願いします・・・!

【3日目 東4 モ-49a 軌道回路】いろとりどりのセカイ本の表紙を描かせていただきました。
【3日目 東4 プ-56a しあわせスパイラル】リトルバスターズ!本でゲストイラストを1枚描かせていただきました。
【3日目 東4 ム-59a Check it!】リトバスアニメ放送記念本の裏表紙と中イラスト1枚を描かせていただきました。
リトバスアニメ放送記念本



それでは明日も寒いとは思いますが、体調にはお気をつけてあったかい服装でお越しくださいませ・・・!

[BSP] C83 参加します

先日、ゲスト参加のお知らせをさせていただきましたが、肝心の自分はどうなんでしょう、と。

Q: C83 はサークル参加されるんですか?
A: はい、出ます。

相変わらず目処が立てられない状態だと「出ます!」とか言えない人なので、
自分からは言いませんし、ギリギリになってはじめて告知するスタイルは変わらないと思います、
たぶんきっとめいびーおそらく(


さて、スペースは【3日目 東4 ヨ-42a びーえす ぱんけーき】となります・・・!
新刊:LoveLibook -solo edition-(20p/モノクロ/イラスト+漫画)
c83_top_sample.jpg

今年最後の同人誌はラブライブ!から
モノクロイラストと漫画(かしこいかわいいエリーチカメイン)の2本立てでお送りします。
過去の表紙は割と明るめな雰囲気でしたが、今回は背景黒くしたのでいつもと違う感じになってますね。
間に合えばポストカードが付くと思います、たぶんきっt(ry

前回の Key Points2 で yasu さんが作ってきたポスターを見て、
自分も作ってみたいなぁと思ったのでスペース設置用にポスター発注してみました。
目立つかどうかはさておき目印にしていただければ、と思います・・・!

また、今回は諸事情がありまして書店委託はしておりません。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。


いよいよ来週はコミケですね。あ、来週の今頃は仕事してるのかな・・・帰ってるのかな(
週末あけてもまだ平日の仕事がたんまり残ってるので、まだちょっと現実から目を背けるには早い印象。
とはいえ、コミケがスタートしてからはお正月ライブに、アニメ放送開始、ベストアルバム発売と、
怒涛のわんだふる・らっしゅが待っているので頑張って乗り切りたいですね・・・!w

[BSP] ゲスト参加とかのお知らせ

前回の記事から放置しすぎました(滝汗

10月:体調不良
11月:しゅらばっ♪
12月:しゅらばっ♪しゅらばっ♪

平日は社会人として忙殺され、週末は教習所通いつつお絵かき、という状況でした。
結局 Web に投げるだけの余力が残ってなかったです(吐血


さて、今年の冬コミはありがたいことに描きたいなぁと思っていたジャンルで
描かせていただくことができましたのでお知らせを・・・!

まずは「いろとりどりのセカイ/ヒカリ」で、いながわ 様の新刊にて表紙を描かせていただきました。
スペースは【3日目 東4 モ-49a 軌道回路】で、
詳細は 車輪、軌道回路、シグナル または C83 Webカタログ からご確認ください。
ご依頼があったときに「真紅以外でお願いするかもしれません」とは申し伝えられていて、
なんとなく加奈と蓮ちゃんが抱き合ってるものを描きたいなぁと思っていたのですが、
最終的なご指定と自分が考えていたモノがほとんど同じでびっくりしました。
あと、原稿提出後に今回の合同誌に参加される方々に回覧していただいたそうなのですが、
その中にさちさんやすぺさるげすと様のお名前があって戦々恐々としてます(滝汗
前作の星メモ本「Votum stellarum」は夏コミ時にふらっと真崎ケイさんのイラストに惹かれて買ったのですが、
こももアフターではこんな日常もあるのかなと思えるようなほんわかとしたお話で楽しませていただきました。
当時はまさか、次作で表紙を描くことになるとはつゆ知らず・・・w
ということで「いろとりどりのセカイ/ヒカリ」が大好きという方はぜひぜひお手に取ってください!


続いて「リトルバスターズ!」で、リィゼ様の新刊にてゲストイラストを描かせていただきました。
スペースは【3日目 東4 プ-56a しあわせスパイラル】で、
詳細は しあわせスパイラル または pixiv からご確認ください。
夏コミが終わった時点で描いてくださいとご依頼いただいていましたが、
しおりん本とかリトバスアニメ化記念本のイラスト等もあったので
実際に取り掛かったのは結構あとになってからでしたね・・・
とはいえ、アニメ放送開始後に OP で動いているかなたんを見て、
そのときの衝動そのままに描いたので大変納得のいくかなたんを描けましたw
はじめて本編で登場したときは名賀さんともうそれはそれはおかしいテンションになっていましたが、
はてさてこのあとかなたんが活躍する度にどうなるかわかったものではありません・・・!
あとやっぱり動きまわるはるちんが最高です、アニメ化されて一番可愛さアップしたのは彼女だと思います。
もちろん異論は認めます(
本編は笑いの本場の本領発揮ということでギャグ本になってるそうですので、
ぜひぜひ、リィゼさんのリトバスの笑いのセカイを堪能したってください!


ということで以上お知らせでした。
どちらもサークル参加申し込み時に悩んでいたジャンルではあったので、
このような機会をいただけて非常に嬉しかったですね。

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz