

[BSP] C82と近況と今後と

C82お疲れ様でした。とても今更な感じですが・・・!

12時には新刊とバッグともに売り切れてしまい、
完売後に来て下さった方々にはホント申し訳なく(汗
自分も当日はテンパリすぎて手元には1冊もなかったり(吐血
ともかくもいろいろな方とお話できたり、
イラストについて感想を頂けたりとても素敵な時間を過ごせました。
また次回も参加できたらいいなぁ・・・!

新刊については現在、とらのあな様で委託していただいていますが、
やっぱり今回も増刷予定はありませんので預かっていただいている分で最後となります。
まだ通販では注文できますので、もしよろしければ・・・!

SakuHima Pre-Summer 注文ページ


続いてお仕事情報。というか初めてのお仕事告知!w

明日8/24発売の萌月刊FAVORITE(コアマガジン様)にて
カラーイラストを1枚描かせていただきました!
自分が大好きな「星メモ」や「いろセカ」などの素敵な世界観を持つ物語を
世に送り出してるFAVORITE様の特集本ということで、
ホントにお誘いいただいてものすごく嬉しかったですね・・・!

他にも多数の作家さんが参加されているとのことで
FAVORITE様の魅力がギュッと詰まった一冊になってると思います。
表紙のものすごくかわいい真紅 with メア人形が目印ですので、ぜひぜひ!


萌月刊FAVORITE萌月刊FAVORITE
(2012/08/24)
不明

商品詳細を見る




最後に今後の予定ですが、直近では
来月の9/16に名古屋で開催されるKeyパーティ3・AB即売会戦線4に参加します。
リトバスアニメ化で熱い今日この頃ですが、
今年も関根本で新刊出す予定で頑張ってます・・・!w

他にも描かせていただいたり、ご依頼したものがあったりと
わくわくしつつも必死に準備しているものがありますが、
またお知らせできる状態になったら告知させていただければと思いますー

[近況] 神戸行ってきましたー

あんまり写真載せるのは好きじゃないのでちょっとだけですが・・・!
2日間とも晴れたので観光日和でしたね、ただ歩きまわるにはちょっとツライ暑さでしたw
とはいえ、素敵な街でしたね。また散策に適した気温のときにでも行きたいですねー


とある事情で逆まで行きたかったんですが、渡ってる時間がなかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

120823_2.jpg
くるーじんぐ!プリンセスの方に乗りたかったんですがこの日はちょうど運休w

120823_3.jpg
ポートタワーからの夜景とか。ちゃんとしたカメラ買いたいかもですね

120823_4.jpg
とても会いたかったよイエナさん!

120823_5.jpg
とーどーけ おーもーい きみのところへー!

120823_6.jpg
らんぷみゅーじあむ。こーいう街灯大好きです・・・!

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
