[近況] ガチャ怖いよ、ガチャ

いま話題のコンプガチャ・・・ではなくてラブライブ!のガチャですw

ガチャガチャ缶バッチが数量限定で販売決定!

ちょうど別の用事の帰りに秋葉原寄る機会があったのでこれ幸いと思ってやってきました。
ライブのときは物販並んでいる最中に終わってできなかったので、その反動もあったり。
で、結果がコチラ

本当に欲しかったもの
120519_1.jpg



さらば諭吉ィ!
120519_2.jpg


夏色verは1回でエリチカ出たんですが、もぎゅっとverの方では全然出なくて。
ターニングポイントは4連続で同じ娘が出たとこかなぁ。
そこでスイッチが入ってしまって、「次こそは・・・!」の泥沼にw
結果的にもぎゅっとverは全員コンプしてしまったわけですが、
ただ単純にエリチカ欲しかっただけなんです
と声を大にして主張したい・・・!

あと、実はもぎゅっとverのエリチカ出した後に残っていた両替分を夏色verに投入したら
エリチカ、真希ちゃん、かよちん、海未、希と出て残り4人。

「あれ?もう少しで全員揃う・・・?」

と思ってしまうのは完全にコンプガチャでの死亡フラグだよね(ぇ


とりあえずもぎゅっとverのことり、真希、希、凛がダブってるので
もしそれ以外のものと交換してくださる方がいれば
twitter/aqwizかメールにご連絡頂けると嬉しいです・・・!

[BSP] テスト×3

ちょうど2ヶ月ぶりのイラストでした、久しぶりのしおりーん。
最近暑くなってきていたので塗っている最中に
「半袖にしておけば・・・!」と思ったのはナイショ。
もともと3月くらいを予定していたのでその時に頑張っていれば・・・!



イラスト以外の近況だと最近はD.C.Ⅲをちまちま進めていたり。
Ⅱだとエルニーニョ絵梨奈ポジションのラニーニャ頼奈が好きすぎて・・・w
ラジオパート聴いてるだけで幸せになれます。
あと地味にぐっときたのは、和菓子を出す魔法が生みだされたときの話とか。
あれって最初から考えられていたのかなぁ、なんか素敵です。

とりあえずもう5月折り返しですね。今度は6月入る前に更新できたらいいなぁ(フラグ

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz