

[近況] 新年度

卒業から引っ越し、入社そして新人研修と
今日までのイベントを思い返せばいろいろあったはずなんですが、
その量に反して思った以上に時間が経ってないなぁとかそんな。
まだ4月に入ってから2週間しか経ってませんぜ・・・!

と言いつつ、前回の更新から1ヶ月経っていてあわわ

まだまだ引っ越しの整理は終わっていませんが、
とりあえずは生活できる環境にはなってきて、
心にも余裕が生まれてきたのでそろそろ再開をしないとですね・・・


今更感たっぷりですがいろセカのFDの告知が来ましたね!
とってもとっても嬉しいです。
早速バナー貼ったり、Twitterの壁紙変えたりするくらいにw
やっぱり鮮やかな青基調の壁紙は大好きですね、
自分も描けるようになりたい・・・!

あとはラブライブ!のデュオ・トリオCDも今月からということで。
以前よりもずっとずっと秋葉原には近くなったので、
気軽に店舗で予約できるのは嬉しい限りです。
・・・今気づいたけど発売日=初任給が振り込まれる日ですねw



視聴したところだとやっぱりメインの人魚祭 vol.2が一番気になってます。
vol.1とは打って変わって明るい熱さを楽しめそうで・・・!


とりあえず近況はこんなところで。
次回更新時にはイラストアップできるようにしたいなぁ(汗

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
