しおりんのしおり(ん)

広告が 出てます(もしかして:1ヶ月も記事更新さぼってんじゃねーよ)

はい、というわけで久しぶりの更新になってすみません(汗
まぁ記事更新してない状態で1日のPVが10弱のブログなので、
そんなにお待たせしている人はいないんじゃないかなーとタカを括ってみます(帰れ

久々にpixivにアップしたイラストはコチラ
昨年とはちょっと趣向を変えて髪の色を落ちつかせてみたんですが反応は如何にw

で、実はこのイラスト、ご厚意で栞にさせて頂きました・・・!
2月6日のサンクリ50にてyasu 様【キ11b Check it!】が頒布される
AB!ギャグ本の購入特典になってます。

※頒布情報はちぇきっと。で随時更新されていますので、そちらでご確認ください。

アップしたイラストとは別に栞オリジナルでメッセージカードっぽくしているんですが、
ちょっと早めのバレンタイン気分を味わって頂ければいいなぁとか←
発想が貧弱でほんっとさーせん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※恐れ入りますがチョコは別途ご自身でお買い求めくださいw

というわけで、サンクリ50に参加される方は是非是非【キ11b Check it!】にお立ち寄りくださいませ!


あとバレンタイン当日には別のイラストを投稿予定です。
べ、別に現実で貰えないから逃避してるわけじゃないんだからねっ・・・!

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz