[BSP] 2011年もよろしくお願いします!



最終チェック用に自前で印刷してたものを寄せ集めてみましたw
なんとなく寂しい気がしてラフが混じってるのはご愛敬

2010年はホント、自分の身には余ることが色々とありました。

初めてコピー本を出して、ゲスト原稿も描かせて頂きました。
特に名も知られてない自分のゲストイラストを掲載して頂いた2冊、
自分にとってはホントに大事な大事な2冊になっております。
黒山羊さん、莉乃さん本当にありがとうございました!

そして2010年で自分の中で一番大きな出来事って、やっぱり

「Twitter botのしおりん&みゆきちのアイコンを描く」

から始まったPixivのRRへの初ランクインでしたね。
見てくださった方、評価・ブクマ・応援してくださった方、
いろんな方に支えて頂いてのランクインだったと思います。
運とかもう色々使いつくしたと言っても過言ではないかとw

と言っても課題とか練習しなきゃいけないことはホントいっぱい!
今年は上半期、他に優先しなければいけないことがあるので
今まで通りに描くことが難しい状況にあるのですが、
もっと「かわいい」イラストを描けるように頑張ります!
是非是非アドバイスや励まし、お戯れにお付き合いくだされば、と・・・!w


あと、思った以上にしおりん・みゆきちへの思い入れはホント強くなりました。
AB!のライブのワンシーンで一目惚れして、
台詞すら貰えてないのに「しおりんが好きだ!」と言い続けて、
かわいく描けるようにいっぱいラフ描いて、今の自分があるんだと思います。

そんな彼女たちのためにも、自分の集大成という意味でも
今年中に「しおりん・みゆきち本」を1冊出す!・・・ようにしたい!←

ということで。ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz