[BSP] お知らせいろいろ

前回から全然Pixivに動きがありませんが、
水面下で描いてます、がっつり描いてます(汗


・ゲストイラスト
莉乃様【3日目 西よ-08a Monochrome】のご厚意で、
C79新刊にてゲストイラストを1枚描かせて頂きました!
みゆきち&しおりんのカラーイラストとなります。
柔らかい雰囲気でかわいく描かれているところに、
自分のイラストが入ってしまっていいんだろうか(汗
と、とりあえず、コミケ行かれる方は
もしよろしければお手にとってくださいませませ!


・年賀状企画
ゲストイラストでみゆきちメインに描きましたので、
こちらではしおりん&かなたんとなってます。

# みゆきちを楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません><
# その分、ゲストイラストでみゆきちを全力で描いてますので、
# もしよろしければ莉乃様のスペースに足を運んでくださいませ

ハガキ交換をご希望された方については、本日投函してきました。
確か25日までの投函で元旦着だった気がしますが、
元旦に届かなかったら申し訳ありません(汗
1/3時点で届いてない場合はお手数ですがご連絡ください。
メール希望の方については年明けまでお待ちください。

あと、リアル友人分の枚数を勘違いしていまして
年賀ハガキが若干数余ってます。
もし「(ゴミにするくらいなら)もらってやんよ!」という方が
いらっしゃいましたらメールにてご連絡ください。


とりあえずこんなところ・・・うん、多分。
しおりんサンタを今日中に塗りきる気力があったらまた更新します(汗

[BSP] EPISODE.XX Only Once Smile

前回もトップバナーを描かせて頂いたんですが、時間が経過してくるとですね、

過去絵を抹消したくなるこの衝動…!

ちょうど11月は1週間くらい空くなぁ(※)と思いまして、
自分の我儘で「更新させて頂けないでしょうか?><」とお願いしたところ、
快諾して頂けたので、さぁ描くぜー超描くぜーと思ったのが11月でした。
※この見通しの甘さがニーソイラコン〆切に間に合わないという失態をゲフンゲフン

まぁ・・・この記事を描いているのが12月なので、お察しといいますか、
筆の遅さには定評のあるaqwizだと
認知していただけるには十分な経過というか前例ができたかと←


オリジナルはpixivに投稿させて頂きましたが、バナーとしての完成品は、
ふぇいくみら~ぷらすに設置していただいてます!(すずねさんにはホント感謝><
是非是非、ハイテンション&ハイポジティブな記事も併せてお楽しみください


で、pixivに上げる際は適当なタイトルをつけようかと思っていました。
・・・この記事を読むまでは!
ゆっさゆさなTOP絵に変更のお知らせとか短編らしきもの

どーしてくれようか、この不意打ちっ(´;ω;`)ブワッ

初めて自分のイラストにSSをつけて頂いた、
たったそれだけで涙が出てるんだからどんだけ涙腺弱いんだよってw
でもホント、なんだろう、このSSのおかげで達成感とか
あのイラストに込められたものが何倍にもなった気がします。
描かせて頂いて、掲載して頂いて、SS書いて頂いて、
ホント、ホント、すずねさんには感謝してもしきれません・゚・(つД`)・゚・

やっぱりいろんな人が関わって1つのものを作る、
その1人が自分であったらどれだけ幸福なことか・・・!

これがきっと自分の目指したい将来の1つだと思います。
さて、今月もあと2/3ですね、頑張って描くぞー

[More...]

[BSP] 2時間のはっぴーばーすでー


ほとんど佳奈多しか描いてない状態だったので、
「キャラの描き分けをしたい!」がきっかけで始まった企画でしたが、
楽しくいろんなキャラを描かせて頂きました!
・・・誕生日が終わる数分前にメッセージ投げるとかザラでしたが(汗

若干申し訳ないなーと思っているのが、
キャラのリクエスト聞かずに描いているところ。
それはぴばイラストかって言われると若干怪しいのですが、
色々思うことがあってサプライズ色強めの方向に。
が、それでも受け取ってくださった方々、ホントにありがとうございました!
来年はやりませんが次回やるときはリク聞いてやった方がいいかな、どうだろう・・・


さて、今年はあと2枚描いてオシマイにする予定。
去年のミキみたいに2010年のまとめになるようなイラストにしたいですね・・・!

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz