

[BSP] RR38位ありがとうございます!


※画像クリックすると「みゆきちマジキチ」のイラストに飛びます

pixivは比較的早いタイミングで登録してた(所謂ROM専時代があった)ので、
RR(ルーキーランキング)なんて無縁なものだと思ってましたが、
評価・ブクマして頂いた皆様と、みゆきちのマジキチなカワイさのおかげで
9/19付のRR38位にランクインとなりました。
本当にありがとうございますっ・゚・(つД`)・゚・

ここでお礼絵を・・・!と描けるくらいに筆が早ければ良かったんですが、
筆の遅さに定評があるaqwizでさーせんorz
その分、次回も全力でかわいい2人を描きたいと思います、マフラー付きで。
うはー、メールが来る前のエントリでは
自分が満足できればいいやー的なノリで書いたのにw

あとみゆきちマジキチ祭りを開催してくださった関根botの中の人と参加者の方々には
ホント感謝してもしきれません、足向けて寝れないっ><
あのアホなイベントがなければ、いたずら会議も描かなかったし、
それを見てくださった中の人から
「みゆきちのtwitterアイコン描きませんか?」というお誘いもなく、
みゆきちマジキチを描かなかったことは想像に難くないのでw

Synchronicityって思ってもいい・・・よね?
と、無理やりつなげようと思ったけど、あんま関係なさそうな気がしてきた(オイ


※9/20追記
9/20付のRR7位!
みゆきちはホント愛されてるなぁ・・・!!
閲覧数4桁ですよ、おねーちゃん。
多少の重複があったとしても1000人の方が閲覧した計算、
見て下さってありがとうございます!
ランクインだけで終わらずランクアップまでさせて頂いて、
ホント皆様には感謝してもしきれません・゚・(つД`)・゚・

[BSP] みゆきちマジキチ

なカワイさ…!



前回のイラストと併せてしおりんbotみゆきちbotのアイコンに
しばらく使って頂けることになりました…!
嬉しさ半分、怖さ半分といったところです^^;
今まで公式イラストだったところに自分みたいな身元不明が描いた
イラストを使ってくださってるって意味の怖さがですね・・・

「もっとかわいいしおりん・みゆきち描けるぜ!」

という方は是非是非描いて、アイコンにしろやゴルァと凸ってくださいw
botの中の人も喜ぶと思いますが、主に自分が喜びます←
なんていうか公式での扱いがアレな以上、
この2人を盛り上げるってむつかしいとは思いますが、
もっと描く(”書く”も)人が増えていいのよ。
誰かSS書いてたらその挿絵とか描いてみたい・・・!
他に描いてくださる方がいらっしゃらなければ、が頭につきますがw


botではマジキチほーに続く面白い企画が飛び出すかもしれませんので、
フォローしておいたほうが吉、祭にも乗り遅れませんしね。
てか、最近もちょこちょこ調整が入っていて、中の人のやる気がまじゃぱにゃー

自分は・・・次、2人揃ってなんか描きたいですねー
マフラーとかマフラーとかマフラーとか・・・!
1人でも筆が遅いのに2人揃ってなので大分先になりそうですが

再放送も開始する(した?)ことですし、
是非しおりん・みゆきちをよろしくお願いします!(何を

[Music] Synchronistおーぷん

Cy-Rim rev.の活動休止をブログで見て
「miru姉さん今後どうするんだろう…!?」
と、不安に思ってた日々が悶々と続いていましたが、
まだまだ歌に声優業に邁進して行かれるようでほっと一安心w
ホームページも誕生日に合わせてスタート、
CDも出されるみたいでwktkが止まりません≧▽≦

Synchronist

サイトタイトル見てると「Synchronicity」を思い出しますね。
”意味のある偶然”という因果律に比べると
もっともっと限定的な瞬間を歌いあげてるこの曲は
Cy-Rim rev.名義の曲の中でも特にオススメ!
ギターサウンドに乗っかるmiru姉さんの歌声がとにかくかっこいいんですw
どちらかと言えばイントロの進行が普通のCy-Rim rev. I verが好きですね

さて、誕生日放送の中で出てきた「歌と声と両方」「全国で聴けますよ」という言葉。
告知というか発表?はまだまだ先のようですが果たして・・・!

[Game] ただいま、おかえり

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

アンケートまでさらっとやってきました、
ものぐさな自分としては結構異常な行動w
それだけ(いい意味で)言いたいことが沢山あったということ。

個人的には渦巻で一番好きな作品になりましたね。
「もう少しこうして欲しかったなぁ」という
細かい要望はちらほら出てきましたが、
願わくばそんなモノがないゲームは出てきてほしくないw

本編と絆語り、そして神語りの3部構成です。
精霊と人との繋がりを本編で語り、
そこでプレイヤーに生まれた「なぜ?」を絆語りで紐解き、
そしてすべての物語の中心にいた人ならざる存在が願った幸せが
どんな結末を迎えるかを神語りで描いていきます。
この構成がすごく上手くかっちりとハマっていて、
物語にもキャラにも深みを与えていたと思います。
それと、主人公が抱えている問題が
全ルートでしっかり解決されてるのもポイント。
もうほんと・・・・・・

ずるいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、その一言に尽きますねw
もちろん構成だけじゃこの感動は得られなくて、
CGと音楽、そして声優さんの演技が高いレベルで
まとまっているからこそ生まれたものだと思っています。

涼風のメルト応援バナー涼風のメルト応援バナー

同じ悩みを持つ少女を救うための想いが、
叶わない願いを伝え繋げるための想いが、
自分を助けてくれた恩を返すための想いが、
神様でさえも救えない病を治したい想いが、
そして永遠の時間に生きる彼女の幸せを願った想いが、
生まれ、叶っていく様を是非読んでみて欲しいと思います。

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
