

[BSP] いたずら会議

しばらくラフスケッチだけに没頭しようと決めていたのに
気付けばいつの間にか塗ってました、まさにポルナレフ←



この後のしおりんは描き手がおいしくいただきました(帰れ
しおりんがかわいすぎるのがいけない…!

ま、最初の冗談は置いといて、背景の表現がホントむつかしいです。

「それっぽい何かに見えますか?(汗」

と自問自答するレベル、いや人物も五十歩百歩だと思いますが。
とにかく考えていっぱい描く、まずはそれからですね!


続きはコメレスです。

[More...]


[Key] 第2回 VisualArt's/Key組曲 セットリスト

個人的な備忘録みたいなそんなものw

01. Alicemagic
02. one's future -Let's Go Kud! ver.-
03. 風の辿り着く場所
04. 星屑
05. 夏影
06. メグメル
07. -影二つ-
08. 時を刻む唄
09. Crow Song
10. Alchemy (Yui ver.)
11. 一番の宝物 (Original Version)
12. 小さな手のひら
13. Light colors
14. Farewell song
15. 羽根
16. 鳥の詩
17. だんご大家族
18. My Soul,Your Beats!
19. Philosophyz

[近況] 振り返るとレポなんてしてなかった

というわけで特に詳細は書かないよっ←
mixiには1回だけ物凄く詳細に書いてたけどw

資金的な問題もあって「買えたらいいな、買えなきゃしょがない」と思ってたのに、
結局買いたいと思っていたモノは全部買えてしまった罠。
あとはお会いしたいと思ってた方にもほぼ全員会えたのでだいしょーりっ(
あんまり迷惑にならないように挨拶に行くのって難しいですね。

ともかくもお話させて頂いた方、ありがとうございました。
そして参加者のみなさま、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします。



お話する際に投げつけていた残暑見舞いはなんだかんだで余りました。
誰か送りつけて欲しいMな方とかいますでしょうか?w
いなければまぁ来年に持ち越s(意味ない

そういえば描くたびになんか髪の毛が長くなってきてる不思議、
ショートロングだったのが徐々にセミロングになってきてます。
表情とかもなんか前回と同一人物って感じがしない、
もっとたくさん描いて固定させないとっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[More...]

[Music] ドンマイ、自分!

ごちそうさまでした(いろんな意味で

というわけで今年もみゆきちこと橋本みゆきさんのライブ行ってきました!
第一声がアレでさーせん、でもわかってる人も同類でs(ry

ことある度に”ドンマイ”が飛び交うという異色のライブでしたw
流石Lantisの芸人と呼ばれているだけのことはありますね。
むしろこの流れを予想してあのTシャツ作ったのでは?(ぇ
トークもアコスティも楽しみなので来年もみゆきの部屋は期待!
まぁ自分も人のことは言えなかったんですがw ドンマイ自分!!

で、半分以上がゲームタイアップ曲というまさに俺得セットリスト
ライブスタートが

シンフォニック・ラブ ⇒ 以心伝心~いつかきっと、だからきっと~

という電波色の強い曲だったのは予想外すぎて、
でも好きな曲だからこそ無茶苦茶印象に残ってます。

予想外といえば、メモリア、幸せノ方程式、Waltz!Waltz!Waltz!
ゲームを購入しない(CD入手の場合は要予約でした)と聴けない
この3曲がセトリに入ってきてホントにびっくり。
特に幸せノ方程式はブリッジ~ラスサビが凄くお気に入りの曲なので、
ライブで聴けて嬉しかったですね。

あとあと恋のローラーコースター!

みゆきちマジ天使!

と声を大にして叫びたいほどのパフォーマンスでした。
歌詞と歌い方で既にヤバイ曲だってのに、
衣装効果でトリプルノックアウトでs(帰れ

そういえばCheer Up!のクラップ合戦は自重気味でしたねw
去年みたいな掛け声つき(もちろんネタ含む)の復活を是非!←
そしてCheer Up!、地鶏、明日道、Faze、微熱の
怒涛の5連続は自重できずにはしゃいでしまいました。
初めてライブでUO使いましたが、みんな使ってたからいいよね!

もちろんライブでは定番のSky Sanctuary、作詞作曲歌=みゆきちのVoice、
人気曲のアコースティック版TIME、二人を強調したバラードのinnocence、
そして今回のライブ最大の予想外 top of the world のカバーと
みゆきちの美声もしっかり堪能してきましたよ!

やっぱりそのアーティストの歌が好きな人が集まった中で一緒に盛り上がる、
生の歌声を共有できるってのはライブでしか得られないものだと思います。
CDだけで得られる”好き”って気持ちの上限を増やす、みたいな?
もっともっと好きになれるように、来年も参加できたらなぁと思う次第です。


ではでは、紫の季節4曲(恋桜、ナツかしき記憶、秋色、White Crystal)が、
次回ライブのセトリに入ってくることを期待しつつ、この辺でw
あ、未来回帰線オススメですよっ。
今回ライブでフル聴きましたが、サビのノリがとても心地いいです。
是非是非CD買いませう!


未来回帰線未来回帰線
(2010/08/11)
橋本みゆき

商品詳細を見る



続きはセトリとコメレスです

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
