

[BSP] 看板娘と夏の空

先週軽く熱中症になってしまって時間が取れなかったのを
平日の夜にちまちま進めてやっと完成、久々のオリジナルです。



ブラウスはそれなりに描けたかなぁと満足、逆に背景がうーん?
爽快感のある夏空を描けません(;´Д`)
髪の毛・フトモモ・アレの表現がぐんにょりなのは、
最早仕様と言ってもいいので華麗にスルーするかご指導くだs(ry
コメントとか拍手とかで酷評・アドバイスくださると喜びます、
いやMってわけじゃないですからね!?

そして色塗りした絵が2連続で特殊な光の当たり方してるヤツだったので
次はふつーに当たってる状態で塗りたい・・・

あとは名字的な何かも脳内ではぼんやり決まってるんですが、まだいいかなと(何が
次回描いたときには確定していることでしょう。


さぁもう7月も残り1日……え、今日で終わり?

7月後半
目標:3枚
結果:1枚

…………目標なんて無かった!(帰れ

[BSP] C78予定と告知?

もーいーくつねーるーとー、こーみーけーっーとー

というわけで、今のとこ自分の予定。

0日目:商品次第ですが電気外祭りに行くかも?
1日目:これも企業次第、いちおう行こうと思えば行ける。
2日目:16:00までに会場着かないorz
3日目:行けるかどうか不明、行けるなら11:00頃に会場着くらい?

むむむ、って感じですね。企業的には0日目がメインかなぁ?
むしろ今日発売の秋葉原電気街祭りのヴィックがほしい、ソフマップで。
誰か買ってくれませんか?
来週火曜日に東京行く用事が出来たので、そこまで残っててくれれば・・・いいなぁ。


で、告知!
入稿完了したとのことなので気が早いですがご紹介をばw

3日目東モ-25a ブッシュドノエル
twitcomike:http://twitcomike.jp/C783MOk25a

黒山羊さんのご厚意でAB!本にてゲストで1枚描かせて頂きました。
最近pixivにあげた2枚と同じ雰囲気で、
しおりん&みゆきち&ゆさゆさの3人娘となってますw
内容も天使ちゃんもといかなちゃんメインのオールキャラとのこと、
是非是非シャルノス本と一緒にお手に取っていただければと!!


まぁ、こんなところでw
ブログの上部分に告知スペースとかつけたくなってきたなぁ。
週末頑張ってみようか、どうしようか。

[BSP] Two walk To school

はっぴーばーすでー、まひる!



ということではぴばイラストを投下してました。
「ノートに描いた落書き」みたいなイメージです、ぐらふてぃぐらふてぃ。
方眼紙じゃんというツッコミは聞こえません(
描き始めからノートに描いた絵にしたかったので、
鉛筆画なのは手抜きというわけじゃないよ、と言い訳をば←
しかし筆記体と手書き文字フォントに逃げましたが、
女の子っぽいかわいい丸文字描けるスキルが欲しいです。

あとはヘアバン系の髪形は可愛く描けない法則が自分にはあって、
今まで悶々してたんですがやっと人様に出せるものが・・・!!
おでこの上というよりは、頭のてっぺんからやや下で
アタリを取ってあげるとイイのかな、と。
それと複数人描いたときは揃えてから清書(ペン入れ)しましょうね(何


7月はコレで3枚目、折り返しです。後半はもっと描きたい・・・
が、その前にリアルスケジュールが上手いこと進んでくれない・゚・(つД`)・゚・

[BSP] 【らくがき】ほしのゆめみ

絶賛インターンシップ応募の真っ只中でございます。
とりあえず何かしら開発系のインターン行きたい、です。



線画にグラデ載せる効果をゆめみで試してみました。
色を変えて使ってみるのも面白そうな感じ、またそれは次回ということで。
ちなみにトーン使える環境がないので鉛筆スケッチみたいなノリで
白黒イラスト描けるようにしたい、これならスケブでも・・・!!
とりあえずエロゲで鉛筆ラフっぽい過去CG出てくることがあるじゃないですか、
自分が目指してるのはそんな雰囲気です(帰れ

まぁその前にもっといろんなポーズ描けるようにがんばらないt(ry

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
