[BSP] 今から

100324_ms3rd_ms.jpg

今からかよっ(


ミッション・スタート! 3rd mission」に受かった、ようです。
これでスタートラインですね。

全ページ普通絵だと絶対間に合わないので「普通:SD=1:9」くらいで。
とりあえずラストは「こんなの描きたい」ってのが決まってるんですが、
そこに至るまでをどうやって稼ごうかと思案中、要するに全然決まってない←

折角の機会なんでオフセで出せたらいいなーとは思ってます。
ホント初めてだらけで現状不安の方が勝ってたり(ぉ

ということで以上、近況報告でしたw
追記にてコメレスです。
twitterで呟いてるとついついブログの更新が疎かになりますね、いかんいかん

[More...]

[BSP] 亜紀はぴばっ!

でしたorz
いや、大分前から描こう描こうって思ってたんだけどね!
結局当日バイト終わってから描き始めたので余裕で間に合わなかった罠(



でもまぁとりあえず髪の毛のグラデを表現できただけで満足ですw

しかしもう「去る」の3月ですよ、あれ?2月はどこへ行った・・・
まぁ明後日には星メモEHの音楽CDが届くので、これで勝つる!

とりあえず次はまた誕生日絵を中旬くらいに描く予定でいるんですが、
今回ちょっと趣向を替えて1枚の絵に6人描こうかなーと。
無理だと悟ったらいつも通り1人/枚にすると思いますがw
更新頻度もちょい上げたいなぁ(=絵を描くスピード上げたい)

コメ返信は続きからです

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz