[Game] 織姫、彦星・・・そして、娘星

ダメ人間・・・クスクス・・・

星空のメモリアEH最高っ(何

ちゃんと補完・補足がしっかりできていてホントに満足、
2010年最初の購入ゲームがこんなにアタリでよろしいのかしらん?
何よりそよよメインですから、そよよがメインのゲームですから、
自分が満足しないわけがないというw(大事なことなので(ry

大分前からちゃんとしたレビューしなくなりましたが、
最近は記事書くネタが他にもあるのでしばらくはこのスタイルで書きますw

最早「」という存在が星空のメモリアでは最大級のネタばれになってるので、
今更だとは思いますけど、ネタばれ嫌な方は追記を読まないでくださいな。
まぁあんまりクリティカルなものは書いてない、と思いますけどw

[More...]

[BSP] from ... to ...

twitterで後で更新するとか言っといて、こんなぎりぎりだよwww
久しぶりにしっかり塗りました



初のオリキャラです、1からデザインするのって楽しいなって思います。
自分が描けるレベルで好きな要素をいろいろ詰め込んでますよw
好きなキャラを描くときはやっぱり楽しいので、
自分で作ったキャラを好きになれるように、愛せるように。

まぁそのせいでスカートだけ描くのが面倒なものになってますがw
でも制服をデザインすることがあったら

「クロスチェックのスカートは絶対入れる!」

って決めてたんだからしょがないしょがない(ぉ
名前とかの設定は諸々決まってるんですが、
またいつかお披露目できる日まで、ということで。

とりあえずまずはここまでで投稿!

(追記)
ふぅ、更新時間は14日に間に合ったぜ←
や、まぁ時間設定して逆戻りさせるのもありなんですけど何となくw

コメ返信を追記に書きましたー

[More...]

[BSP] 見上ゲテ君何想フ

それっぽいタイトルですが特にそーいうシチュってわけでもなくて(えー
久々の嫁絵!かなたん!(SDは気の迷い
佳奈多/見上ゲテ君何想フ
トリミングしてますが、ホームページの方には全身ver置いてますので是非w
というか、全身描いたのを上げたの初めてかもしれない(
きっちり塗るとしたら、それはpixivに上げると思いますが、
これはこれで完結させちゃってもいいかなって気がしてます。
むしろ今は「いろんな構図を手早く描く!」ほうに専念したいようなw
・・・でも塗りも練習しないとorz

次回更新は星空のメモリアEHの感想でも書こうかなぁと。
最近絵の更新ばっかですし、たまには気分転換(?)でもw

以下、コメント返信ですー

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz