[BSP] あんずはぴばっ!

杏はぴばっ!



5枚描いたら落書き1枚投下という俺ルールを勝手に設定したとサ。
どうでもいいですが、twitterではしゃいでたように Fall in LoveのCDいいよ!オヌヌメ!

で、近況ですがついに明日(正確には今日)が提出日
教授からはもうおっけー貰ってるので提出のみですよ、長かったorz
まだ卒研発表残ってますが、一応山は超えたはずw
実際は山の位置が未来に移動しただけだったり

明日は提出したらさっさと帰ってきて、まずはホームページの改装をですね・・・
某限りなく黒に近いグレーゾーンのアレを Works のページに変える予定。
元々、イラスト描けない代わりにとやってたことですが、
安定して描けるようになってきたのと、作っても自分は使わないので(
その代わり、イラストの見た目向上(という名目の誤魔化し)で活かしたいと思いますw

まぁ今更欲しい人なんていないと思いますが、保存するなら今のうちってことで。


以下コメ返信です

[More...]

[BSP] SD佳奈多再び

半年ぶりくらいにSD描いてみました。



やっぱり描き始めから完成まで時間かからない、
↑のトータル4時間くらいですよ奥さん(
ま、早く描けるといっても

※ただし動きがないものに限る

という制約がつきますが←
コミカルに動かしてなんぼだと思うんですけどね、こっちも要練習です。

[BSP] トップ絵設置のお知らせ

気持ちよく

「今年の初描きは佐祐理さんです!」

と言いたいところだったんですが、ちょっとありえないミスをしましてんorz
なんとかトリミングで誤魔化した(つもり)のですが、

pixiv に上げるわけには・・・

とかちっぽけなプライド発動!(帰れ
ということで、自分のホームページで再利用(と言うのか?)していますw
まぁ「やっちまった(吐血」とか言ってる割に、
トップ絵と入り口の2つに使ってるところ、
うp主の行動がよくわかりませんね(ぁ
とりあえずホームページ更新しましたので、時間がありましたら御覧下さい。
入り口のデザインは月末には直しますorz

あ、そうそう更新未定とか言いつつ
イラスト描いちゃったわけですが、

まだ卒論の提出は終わってません←
今週から来週にかけて山場だよorz

以下、コメ返信ですー

[More...]

[BSP] 年始のご挨拶

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(遅


いろいろ気を使って「あけまして~」は使わないようにしてたんですが、
もう・・・ゴールしても、いいよね? ってことでw

コミケ初日参加した後、そのまま実家に帰省してたので更新できず。
で、やっと下宿先まで戻ってきたので新年の更新、ということに。
全体公開できるほどのあけおめイラストはないんですが、
メアドわかってる方にはささやかながら送らさせていただいてます。
まぁ、お付き合いしてる人が少ないからこそできることですが(ぁ
とりあえず返信遅くなるかもしれませんが、

「べ、別に送ってくれてもよろしくってよ?///」

って方はメルフォからメール送ってくだされば流しますー、
あ、でもいつものしょんぼりイラストですからね、期待するだけ無駄ですw


昨年振り返って と 今年の予定? は
なんか長くなってしまったので続きからどうぞ。

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz