

[BSP] X'mas with Miki

発売日に合わせてマイナーキャラ描くという目論見は
研究室の忘年会の前に脆くも崩れ去りやがりましたwww



大分前にTo Youのレビュー(というか感想か)したときに絶賛してた2人組ですw
・・・や、片方人形にしちゃってますが(帰れ

へーよーぶらざー!

ってのを1枚描いてみたい、さぁいつになるだろうかw

今年はTo You(まひるに降る雨)と星メモ(衣鈴・千波・夢)が
シナリオ的にアタリだったかなぁ、と。
・・・自分の場合、ですがw
まぁ今年買ったゲームは大抵萌えゲーだったからしょがないしょがない←

さて年内の更新は@1回くらいやりたい、ような、できたら頑張りますw


いつもどおり返信は続きですん

[More...]


[BSP] 今度来たら相手してやるよ

未プレイゲームのキャラを描いてみよう Part 2 in 緋色の欠片



初めて男キャラ描いてみたんですが、

「あれ?これ同一人物が描いた・・・の?」

って感じです。まぁ目大きくするとショタになっちゃうし・・・
とりあえず自分の男キャラの雰囲気こんな方向でいい・・・かな?(汗

まぁいつかは男女の絡みも描いてみたいけど、まずはユリユリした絵をですね・・・
や、だって2人ともおにゃのこですら描けないとか、
ノーマルなんて到底描けないじゃないですか(帰れ

あとはキャラの情報収集してるうちに「緋色の欠片」がおもしろそうだなぁと(ぇ
や、なんか男キャラかっこいいし、ヒロイン・・・じゃなくて主人公がかわいいw
お金に余裕が無いので、まぁいつか覚えてたら買ってみようかなぁ←


来週は発売にあわせて絵を描きたいキャラがいるので、
久々に自分本意な絵がになります(

しかし沙耶に始まり4連続で依頼絵だった罠w
でも楽しかったし、なによりいい経験になりますた。
髪型もいろいろだったし、性格も違ったしetc...
せめて「かわいく(かっこよく)」かつ「キャラの描き分け」が
できるくらいには頑張りたいですね。

さてコメ返信は追記ですー

[More...]

[BSP] えっ・・・?

タイトルセンスの欠片もない aqwiz です、こんばんは。
や、キーワードだけ考えて描いてたらシチュエーション不明な状況に(帰れ



しかし、

セーター+スカート!
セーター+ホットパンツ!
セーター+穿いてない!(帰れ

セーターとマフラーは女の子をかわいく見せる魔法の神器だと思います、
異論はメールかコメントで受け付ける←
もっと描きたいなぁ、マフラー娘&セーター娘。
・・・縦縞付はしばらくいいや(


次回はもう少しちゃんとシチュエーション考えないと(汗

[Recently] 星空のメモリアとSweet songs

星空のメモリアEHのバナーキャンペーンあったのでぺたぺた。
しかし200x40サイズがなくて涙目w
とりあえずほぼ そよよゲー 確定なので全力で買います←
今年は前半でヒャッハー(夢・亜紀・杏)してたけど、
下半期で買ったゲームにそよよ出てこなかったなぁ
いろんなキャラ演じて欲しいと思う反面、多すぎると資金不足であぅあぅ。
まぁ来年のそよよにも期待っ!←

あとはSweet songsのジャケットが良すぎてああもう!
2枚、3枚と買いたくなってしまったじゃないかwww
あとCS版のキャラもビジュアルよさげだし、
買うかどうかはCV誰がやるかによるかな。
・・・その前に軍資金を何とかしないとですね(

で、今週の1枚は今日の夜にでも。もうちょい調整したいので。
しかしまたリアルタスクが危険な匂いがぷんぷんしやがります。
毎週ちゃんとしたの描けるか微妙になってきたなぁ・・・
pixivへの投稿はある程度しっかりしたのを投げたいのに。


コメ返信は追記ですん

[More...]

[Recently] ついにとうとう

抱き枕(の中身)買っちまったZE!

2週間前に注文してwktkして待ってたけど、いざ届くと
すごく・・・大きいです・・・(帰れ

ちょっと抱いてみたけど抱き心地かなり(・∀・)イイ!
やっぱりお金相応なんだろうなーと思います。
流石に諭吉さんは痛いので樋口さんなんですが、
諭吉さんクラスのアレってどんな感じなんだろう・・・ごくり(
ちなみにカバーは夏コミのときに買った梱枝りこセットの羽衣ですん←

とりあえず今から寝るのがかなり・・・いや物凄く楽しみwwww
こうしてどんどん堕ちていくんですね(


あ、あと物凄く今更ですがTwitterはじめました。

twitter/aqwiz

mixiのボイスも併用するだろうけど、多分こっちメインになるんだろうなー
コメント返信は追記ですん

[More...]

[Game] 個人的には満足

SLC一通りオワター

・スズノネセブン!にとことんハマった
・ストーリーよりも掛け合いのが大事!
・静穂さん/要ちんに幻想を抱いてない←

って人にしかお勧めできないw
てかスズノネに感動を求めるのは間違ってるだろjk


とりあえず自分は代官山姉妹+アルカナ組だけでお腹一杯


軽い詳細は追記でどうぞ。

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
