

[BSP] もう・・・しっかりしなさいよね

結局塗ってしまった、半日潰してしまった(´・ω:;.:...
でもいいよね!かなたんだし!


[近況] 人生初の選挙行ってきました



線画で力尽きたとか書いてますが、
下書きからよくここまで(渋うp)持ち直せたなぁというのが本音です(ぇ

人生初の選挙行ってきましたが、あっさり終わってしまって(´・ω・`)しょんぼり
もちょい時間かかるもんだと思ってました、
いや記名する以外他に何するんだよって話なんですがw
ま、世の中そんなもんですよねー

[Music] 続けてれびゅー

2日連続で鯖エラー&メンテに引っかかるとか運が悪いのかorz

折りたたみ系で新作のテンプレが来てたので久々に変更
白系→黒系に変えたので、多分過去の記事が見づらくなってそうな悪寒。
・・・ま、気にしない方向で(マテ

数枚CD買ってきたのでれびゅーしてみた(

[More...]

[Music] C76戦利品れびゅー

サブジャンル設定しろーとか出てきたので、日記からサブカルに変更
対して意味はないんだろうけどもw

とりあえず書きたい気分になったのでCDレビュー
一部除いて現状通販あるんで気になったら買いです。
買わずに後悔するなら、買って後悔するんだ!(マテ

[More...]

[BSP] 3か月ぶりの更新

サイトの最終更新日見たら5/20で焦りましたw
いやー3か月も放置してたのかー、あっはっはー(笑いごとじゃねぇ
とりま、今年中に一部あぼーんさせて、リニューアルさせるページがあるかもないかも。
思ったよりも更新ペースが作れない、そんなに器用じゃないのはわかってたんですがー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BSPらしい近況報告としては、微妙にラフをスタートさせてます、同人誌的なアレで。
描きたいなーと思ってた大枠はあるので、まずはそれを煮詰めなきゃいけないんですが。
まー目標半年後なんですが、卒論とか被ってるんで早め早めにってことですかねー
しかしアレです、サイトの更新を月1でもいいから復活させないと(


話変わりまして、橋本みゆきのライブ行ったり、コミケ行ったりで、
ふつーの人にはおよそ理解されないであろう充実した8月を過ごしてきました。
ブログに書けそうなネタはいっぱいあったんですが、
体力的にも日程的にも途中で更新できるほどの余裕がなかったので書けませんでした(汗
今更書くのも、旬はとっくに過ぎちゃってる感がするのでもうスルーの方向で←


さて、77がまだクリアできてないので逝ってくるよ!?

[BSP] for you

昨日更新しようと思ったらメンテで更新できず。



といってもバストアップだけなんですけどね、全身描く気力ががが。
体育座りとか描けば全身入るんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと髪の毛の線画に細工をしてみたんですが、
普通に考えたら肌とかやーらかい場所に使わなきゃダメだってことに今更気づくorz
・・・ま、こーやって成長していくんだ、うん(強引

てか、いい加減ホムペのギャラリー更新しなきゃまずいような・・・

[Game] 49 と 鍵箱 と 再開 と

大分ご無沙汰しておりました、aqwiz です。

7月の前半は受験、後半はバイトで死んでました
あの絵を上げた2日後に試験があったのですよ、あははー(死
ま、とりあえず体調は崩しましたが、無事7月を乗り切れました、
ということでブログ再開です、お待たせしました(誰も待ってねーよ
・・・再開タイミングを逃してどうしよーどうしよー悩んでたのは内緒

さて、8月はライブ!コミケ!と非常に楽しみなイベントが
盛りだくさんな月なわけですがー
その前に7月最後にどでかいの来ましたよ、来ちゃいましたよ。

・77 ~And, two stars meet again~
・KEY 10th Memorial box

メリクリの三太郎的に言えば、胸がほっほっとなる内容w
コンテンツディスクとか、マグカップとかに大満足・・・あれ?ゲームは?←
鍵箱はレビューとかしませんが、郵便局的には珍事だったろうなぁ、とだけww
局員の方々、あのデカくて重い、しかもワレモノ注意な箱の配達ありがとうございました。
77はおいおいプレイ日記でも書いてく予定です、まだ共通ですががが。


そして今更ですが、咲の新OP何言ってるかわからないのは俺だけですか(

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
