[Game] そなえもん

天神乱漫とタユタマ&サントラ2つが届いて

「明日・明後日バイトないぜっ、ひゃっほぅ!」

とか叫んで思う存分プレイ&リッスンしたいんですが、
日曜にTOEIC、来週火曜にあるゼミの発表資料作成

くそぅ、俺が何をした(´・ω:;.:...

[More...]

[近況] 家に帰ってくるとですね

学校に自分の机とパソコンが与えられてからというもの
家でまったく勉強しなくなりましたw
やー、やっぱり、

「仕事を家に持ち帰らない」

を全力でプッシュしていきたいと思います(
家では趣味に没頭したいんだっ、というか早く2日経たないかなっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。!?



線画取り込んでその上に適当に色置いただけ←
サムネでも残念なニオイがしますが、テケトーマンセー(マテ

[Music] Chaos Party Vol.2

歌って踊って叫んだ6時間!

Chaos Party vol.2行ってきました
やー楽しかったですねー
オタ芸教えてくださったレイヤーさんには感謝です

・・・普通のライブでは多分やれませんがw
詳細書いていいのかよくわからんのでDJの方がプレイしていただいた部分は概略でw
あとCy-Rim rev.の部分だけやたら詳しいのは仕様です

[More...]

[近況] 色塗ってみた



とりあえず前回のSD絵に色塗ってみました

取り込み→清書→色塗り(下塗り→影→補正)

までやったのは初めてだったりします。
まーそこそこそれっぽく見えそうなのでよし、かなぁ。
時間があればホームページのほうも差し替えよう・・・


さて、今日はChaos Party vol.2行ってきます
うーん、会場のノリについていけるか不安ですがw

[Music] 11eyesサントラ届いたー

サントラとしては1枚当たり20曲くらい(1曲3分前後)を希望したいこの頃

3枚41曲、1枚当たり12曲ともなると1曲1曲が長いので聴き応えがありますね
やっぱり・・・1枚に37曲をぶち込むのはあり得ないよなぁ
しかもボーカル曲は除かれているのでBGMだけの純粋なサウンドトラック
まぁゲームで使われたボーカル4曲+1曲は全部マキシシングル出てますし、
これでフルVer入れちゃったら暴動が起きるに違いないw
Short Ver.はフルを聞いてる人からすれば変なとこでサビに突入するので、
サントラ的には蛇足って感じもします。

簡単な感想としては、Disc3がヤバイ(Disc1・2はPC版のサントラ)
内容はCrossOverで追加された4曲+アレンジ10曲なんですが、
どれも”ゲーム用”というタグが外れた1曲のBGMへと進化。
個人的には「劫の眼」「穢れ亡き夢」はオリジナルのほうが好きですが、
それ以外のアレンジについてはオリジナルと甲乙付けがたい曲になってます
特に「忘却の剣 (Pf ver.)」が切なすぎてもう ・゚・(つД`)・゚・


さて、俺・・・天神乱漫が来るまではこのサントラで乗り切るんだ(

[BSP] すみれスキン

一旦公開ってことで(ぇ

うーん、ノートっぽくしたのが逆に仇となったような ・゚・(つД`)・゚・
ぶっちゃけバーなしにしてもすんなり見れちゃって、下手にバー付けると見栄えが悪くなるという。
ブクマ含めて今の自分じゃちょっとイイ案が思いつかないので暫定版公開です

それにしても・・・おい、今何時だよorz

[近況] 俺、うpできたら入金するんだ・・・

>スキン
バーが独立型だと背景との調整は色と透過度だけなんですが、
一体型を作るとなるとつなぎ目とか気にしなきゃいけないわけで。
ここ1週間、その調整でちょこちょこトライ&エラーを繰り返した結果

無理

という結論に達しました(遅
くそぅ、ベヘルとエンボスを使った丸っこいメッセージウインドウ
再現しようってのがそもそも間違いだった ・゚・(つД`)・゚・
まぁ誰に言い訳してるんだかわかりませんが、とりあえずさっき背景作り直しが終わったところ。
明後日には出したい、いや出さないとマズイ(汗

あ、新種のGENOウイルス出回ってるみたいですが、ネサフはお気をつけを。
もう各ベンダーで対策はしたのかな?
とりあえず自分のサイトもSD絵うp後に念のため確認しましたが、
FC2広告と画像切り替え以外のJavaScriptは含んでませんので大丈夫かと。
またスキンうp後にサイトのチェックは行いますー


>タユタマ
マスターアップおめでとうございますっ
きょーぞんキャンペーン開始した時は余程自信があるんだなぁと思ってましたが、
さすがにスケジュール管理がしっかりしてるところは延期しませんねw

アニメはもう何だろう、感想すら描く気力が沸きません(マテ


>咲-saki-
EDが百合全開で、僕はもう・・・!!

・・・ちょっとくらいは思いました(マテ
うーん、EDは変える必要あったのかなー、前のほうが好きですた。
相変わらず本編は麻雀アニメであることを忘れてしまいそうな内容w
今回原村さん以外、麻雀のシーンなかったし(ぁ
ま、来週からの決勝戦が楽しみですねー

[BSP] SD絵

イラストにSD線画追加

塗るかどうかも怪しいのでもう出しちゃえと脳内で決議されました←
や、今のとこ「塗る=アイコン化」なんですが、うーんどうだろw

先にスキン出しとかないとコンテンツ的に微妙だよなぁ


あ、そういえば「天神乱漫」マスターアップしましたねw
自分はエコバックが欲しかったので既にソフマで予約≧▽≦
タユタマもブログから察するにマスターアップは大丈夫そう、
きょーぞんキャンペーンは無事に終わりそうです(ぁ

[Music] 通販!通販!

うう、完成してねー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最悪今日SD線画をうpして更新にしますか(ぇ


ホームページに設定してまで、毎日チェックしてたんですがやっと

通販開始のお知らせktkr!!

11eyesオリジナル&アレンジサウンドトラック
※あ、一応トップページへのリンクです(

バイト三昧にしてたせいでドリパ行けなかったので悶々としてたんですが、
期待通りやってくれたぜLass!!最高ですよ!!痺れる、憧れr(yr


となると、あと心残りなのはしゅぷれのサントラ
・・・通販してくれないかなー ・゚・(つД`)・゚・
一般販売は確実にありえないだろうしorz
大阪は無理だとして、夏の祭典で出品してくれれば・・・
でも去年ケロQ・枕ブースを見かけた記憶がない(汗
うーん、次、関東圏で買える機会があれば逃さないようにしないと。

てか、そういえばH2Oってサントラあったっけ?(汗

[Music] 04/29 & 05/05

体調は回復しました、が、今度はやる気のほうがですね ・゚・(つД`)・゚・
さすがに1ヶ月空くのは危険、今作りかけのスキンを公開しないと。
あと文字色と微調整だけなんですが上述の通りです(ぁ

うぉーデッドライン20日としよう、まぁ余裕を持って締切は15日ってことで。

しかし、どうでもいいコトを書く余裕、というかやる気はある罠w
改めて星メモサントラと最近買った2枚のレビュー

[More...]

[近況] うがーっ

スランプだーよ、だーよ、だーよ、だーよ・・・


「あの程度の絵しか描けないのにスランプかよ(笑)」

と言われそうなんですがー、現在進行形で凹んでますorz
全体を把握できなくて、斜め向きの絵がもうへボーンです
それなりに”見せてもいい”と思える斜め絵はいくつか描けてるのに、

「どうやってこの絵描いたの(;´・ω・`)?」

です、これはひどい(



あ、バイトは無事終わりましたが、絶賛風邪ひき中←
うーやっぱり無理はいかんね、無理は。

・・・というわけであっちの更新しばらく延期ですorz

[近況] 交通ルール守ろうよ

ご無沙汰してました

自転車に横から衝突されてこっちの前輪がお亡くなりになった挙句、
ズボンが破れたから弁償しろとおっしゃる方との闘争がありましてん。
いやー・・・

被害者こっちのはずなのに(´・ω:;.:...

というわけで3日くらい無駄にしました(汗
明日からの連休はバイト三昧なので、サイト更新とかGW明けですね。


とりあえず簡単にレビュしますた↓

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz