

[Music] 4月第3週 その2

まぁいつの間にか延期が決定してて
結果2本になっちゃったんですけどね(´・ω・`)

・G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション
・AMASIA/Active Planets

以上、2本です。稚拙なれびゅーは続きからどうぞー

[More...]


[近況] 伸ばし延ばし

1週間に1アクセスあればいいって感じだったのに
最近コンスタントに5アクセス/日超えてますね、なんでだろうw

今月の大本命と衝動買い(?)のCD2本は24日に届いてます
が、バイトと弟の訪問で聴いてる暇が無くてですね・・・

今全力で聴いてます、明日くらいにはレビュー上げたいところ
というかスキン第3弾も進捗状況が芳しくなかったり、
お絵かき落書きも思ったように描けなくてもー


ダメダメだね。うん、サイト運営がダメダメだね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[Key] だーまえっ!だーまえっ!

だーまえが再始動ktkr!!!

Angel Beats!

本命:ゲーム(キネティックノベル)
対抗:コンセプトアルバム(Love Songみたいなの)
大穴:ラノベ

どちらにせよ、だーまえの世界がまだ味わえるんだって思うとwktkが止まらんよっ!!

[Music] 4月第3週 その1

・追憶の誓い/Asriel
・The fine every day/Kicco
・Glossy:MMM/橋本みゆき
・スズノネセブン! オリジナルサウンドトラック

以上4点届きました、早速れびゅー↓

[More...]

[Anime] タユタマ & 咲-saki- その3

saki

姉がいたのかっ!?

ですよねー、家族で麻雀打つって面子が咲・父・母だけじゃ1人足りないですよねーorz
全国まで行って姉妹対決は実現するのかな?麻雀以外のところのお話も楽しめそうです。
てか、もう咲と原村さんで百合に走っちゃえよって思うんですが(マテ
まぁ百合一歩手前というぎりぎりな行動も乙なものg(

どうでもいいけど嶺上開花ってかっこいいよね、語感的にw


タユタマは長いので続きからどうぞ

[More...]

[BSP] どっちにしようか迷ったけど

2週間ぶりにサイト更新したので先にこちらからw

イラスト置場に佳奈多追加しておきました、佳奈多好きですね自分←
ためしに色は塗るんですが相変わらずびっみょー(すみれ風)なんで線画のみw
しかもその線画ですら取り込みにミスって、作業的に白抜きじゃなくて、線抜きになってる罠(意味不
とりあえず拡大はしないでっ、下手な上にさらに不器用なのがバレるからっ ・゚・(つ∀`)・゚・

次回は誰にしよう、その前にスキンをですね・・・

[近況] ブロック

念 願 の メ ー ル ブ ロ ッ ク を t(ry

あれです、浴衣かなたんのメールブロックです、今日届きました。
サイズ的にむりげーだってことは知ってたので2枚購入(マテ
おねーちゃんが好きすぎて、私生活でも自重できなくなってきた。
ま、すでに携帯ストラップが佳奈多な時点で自重どころじゃないんですが(ぁ

しかしのぞき見は防止できても、鍵っ子だとばれる
ブロックするところを間違えてる気がしないでもないw


あとは鍵ボックス予約しました。
既定事項だね。うん、規定事項。


さて、今週は待ちに待ったCD週間、すごく楽しみですヨ≧▽≦

[Game] メモリア終了

久々に設定の根回しがしっかりしてた物語を読めました
近いうちにいつも通りのレビュー上げますが、残りヒロインの雑感をばw

とりあえず謎の少女万歳!(壊

[More...]

[Game] メモリア途中経過 その2

ラテールにハマり出して、落書きお絵かきの練習も進めつつ、
新生活も始まって読んでる時間が取れなくなってきた、時間がほしいよっ(ぁ
しかしサントラ発売までには終わらせておきたいところ。


最初

「なんなんだこのウザい妹は」

と思ってたのが、

「あれ?ちょっとイイとこあるじゃないか、コイツ」

に変わって、

「うぉおおおおおおお、千波、お前凄えよっ!!」

となった自分はおかしいんだろうかw
というかまだ千波ルート読んでないんですががが。
現時点で株の上昇率でいえば間違いなく1番です
・・・が、あくまで上昇率、メアには勝てないんだよ(ぇ


衣鈴とこさめが終了↓

[More...]

[Anime] タユタマ & 咲-saki- その2

タユタマ

ブラックましろ vs ごーいんぐまいうぇいアメリ

を毎週の楽しみにするんですね、わかります><
ましろが1人ぼっちになる原因ってあんなに白々しかったっけ・・・

OPが「明日の君に逢うために」の再来で泣けた
再来というより、明日君はイントロ&サビ前後のクオリティ高いけどこっちは(ぁ
曲はいいのになぁ・・・素直に人に薦められないOPヤメレ ・゚・(つ∀`)・゚・

しかしユーディいいよ、ユーディb
玄造(アメリ父)はユーディに絡まれたのが運の尽きなんだろうかw
もしかしたらちょっとイイ話がバックグラウンドにあるのかもしれない、1%くらいの確率で←
てか、彼らのやり取りで「唯我独尊!」が脳内再生される自分は異常ですね(


saki

いろいろ狙いすぎ、だがそれがイイ(何

ストーリーが破綻してもそっちで楽しめそうです(マテ
主人公スキルがチートな件、±0ってそういう使い方すると確かに強いなwww
幼いころから家族で麻雀やってたって言ってるけど、母親がプロ棋士なのかな?
57ページにいったい何が書いてあったのかは気になりますが、なんとなくお察し。
あとEDのノリがいいなぁ、麻雀用語たっぷりで意味はあんま理解できなかったけど←



で、CLANNAD ASのDVD最終巻に杏編が追加されると聞いて僕はもう・・・!!

[Music] スズノネセブン!&星空のメモリア

サントラのバナーとかあったので応援中に追加w
・・・たぶんGW過ぎには外れてると思いますが。

スズノネはレビュー通り「with you/茶太」が一押し。
インパクトの強い曲がないのは惜しいんですが、
日常曲はかなり聞きやすいのでそっちが好きな人にもオススメ

スズノネセブン! オリジナルサウンドトラック ⇒ 4/22
『スズノネセブン!オリジナルサウンドトラック』


星メモはもともと「Eternal recurrence/橋本みゆき」目当てだったんですが、
いざプレイしてみるとBGMが自分の好みに結構合ってましたw
テンポアップ系とまったり系が半々くらいと、どちらもおっけー(何
個人的には主題歌系のアレンジと「同じ星に生まれて」「小さくも強き心」がオススメですね。

「星空のメモリア」サウンドコレクション ⇒ 4/29
『星空のメモリア サウンドコレクション』
※04/17 特設ページ開設されたのでリンク修正

てか、商品が届いてすらいないのにオススメって駄目な気がしてきた(ぁ

[Game] メモリア途中経過

メアかわいいよ、メア←

とりあえず千波がただの頭が弱い子だと思ってごめんなさい
蒼の勧誘イベントで不覚にもほろっと来てしまったよ
だよなぁ、図々しいだけじゃ友達なんてたくさんできないよなぁ
しかし転校してから、蒼以外に同級生の友達できた・・・の?(


個別は明日歩とこももをクリア
共通が長いせいで個別に入るまでが面倒ですww

[More...]

[Anime] タユタマ & 咲-saki- その1

Saki-咲-

これを機に麻雀を覚えてみようかな?
ルールとか知らなくても楽しめそうですが、知ってるとよりおもしろくなりそうな。
しかしやっぱりてーぶらでハリハリーがツボです←


タユタマ
ちょ、ええええええええ!!?

三人組でバイク押しながら桜並木の坂を歩く導入シーン削るんですか・・・
うそん、いや確かに過去のアレを入れるのはイイと思うんだけど。

原作だとここで「卒業したらどうするの?」って話を3人でするんですが、
これが削られたのかと思うとかなり悲しい ・゚・(つД`)・゚・
削られた上、家を継ぐ気満々に見えるのが何とも(´・ω:;.:...

あとは桜並木の坂(&三人組)というシチュエーションも大事だと思うのに。
もしかしたら・・・という希望(それでも自分としては微妙)はあるんですが、
桜並木の坂が最低でも2回出てこないのは認めないっ(何様


その他

全体的に超スピード展開、あれ?もっとゆったりしてた気が・・・
ま、これは後半に時間かけてるから期待しちゃっていいってことだよね?(違
まずはAcross the Date Lineの初出シーンをですね・・・というかゆみなマダー(ぁ

あとアメリが封印をぶっ壊した原因が自身のドジじゃなくて、
太転依&応龍になってのはよかったかな、うん。

お前何してくれてんねん!!!?

ってアメリスキーでも叫びたくなるほどの酷いシーン回避、
あれ?スタッフにアメリスキーがいるのかな?(ぁ


そして次回予告の声がヤツで吹いた、GJですよwww

[BSP] イラスト置場更新

自宅に帰ってきたはいいんですが、アップしようと思ってた奴が見当たらない罠

うぁー週末には更新するって言ったのにー

ってことで更新しないとこのままダメになりそうな予感がしたので
急遽ちゃちゃっと描いてみた、佳奈多。
相変わらず自分で「かわいい」と思えるのが描けてない現状(マテ
清書?気が向いたら頑張る←
というか、もっかい今日か明日にリベンジするかも。

以下、拍手返信とか

[More...]

[Game] 鍵ネタが一番大きいんだけど

Key 10th MEMORIAL BOX 詳細発表

この特典になんか+αされるって考えると14,800円出してもいいかな、と思ってしまう(マテ
いや、よく訓練された鍵っ子なら躊躇いもなく出すんだろうなぁw


Rewrite 特設ページ公開

バナーも一緒に公開されたのでついでにリンク張っちゃいました。
個人的に気になるのは、今のとこ相関図も含めてちはやとルチア。
来年の今頃までに、発売日の発表がされてれば順調ってとこかな?
また来年の4月1日に発表して、鍵っ子が一喜一憂する姿が目に浮かびますw


天神乱漫 カウントダウン中

「延期しなければ」なんて繰り返されると、延期する前フリかと思ってしまう罠。
とりあえずコラボキャンペーン発動しちゃったんだから、片方だけ延期とかやめてくださいww


77(セブンズ) 主題歌(short ver)公開

STAR LEGEND/榊原ゆい
あれ?深青Philosophyといい、Eternal recurrenceといい、White Crystalといい、
今年はなんか主題歌がツボにヒットしすぎです。
さて予約特典がマキシシングルな件、メリ☆クリのサントラもついてこないかなぁ(ぇ


あ、星空のメモリア買うことにしました、さらば諭吉ぃっ(何

[近況] 釈明会見

トップページがエイプリルフール仕様、だったんだよ?

また予約投稿を使ってるので、果たして無事に差し替えが完了してるかわかりませんが、
トップページをエイプリルフール仕様から通常仕様に戻しました。
遅くとも 00:30 までには完了してるはず、手動なんだから仕方ないじゃない←

というわけで、改めましてブログも含め「びーえす ぱんけーき」をよろしくお願いします
最初飛ばすと2, 3ヶ月で放置プレイしそうな予感がするので、
まったり1アクション/月くらいのペースで頑張る予定。
一応の目標は来年のMSにサークル参加ということで(無謀


以下、タネ明かしとかを愚痴愚痴と。

[More...]

[近況] サイト立ち上げ

23日にMS行ってから準備してきたサイトをいよいよ公開っ


トップページはコチラ

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
