[Music] LOVE BULLETS II

本日3本目
いや、2本目のアレは予約投稿を初めて使ってみただけなんですがwww

LOVE BULLETS II のレビューです、
カザハネ以来の音楽レビューですね

[More...]

[Music] 星降ル夜に君想フ ~第二夜~

しばらくぶりですが土曜にたい焼き巡りやCooRieライブ行ってて、
日曜はバイトにF1観戦にと、やること多すぎましてやっと書ける状態に。

が、ブログ用にレポの文章起こすのが面倒になった罠
mixiの文章をちょこちょこ校正して提出ですよ(マテ

[More...]

[Game] 77

77(セブンズ)の応援バナーが出てたので追加
ついでにそよよキャラがコメント配信してますね

ってえええええ、これは新しいタイプだろwww
すごく楽しみになってきましたよっ≧▽≦

>他人にあまり興味がなく、主人公のことは虫けら程度にしか見ていない。
>気が強くて毒舌で隙も多いが、普段の強気な態度は気弱さの裏返しだったり


毒舌ktkrとか思ってる自分はもうヤバいかもしれないw

77(セブンズ) ⇒ 7/31


(チラシの裏)
さて、スズノネにするか、しゅぷれにするか・・・うー悩むな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(何

[リトルバスターズ] MS Second mission

1週間1記事ってのがなかなか続きません(吐血
毎週決まった時間に書ければ続くんだろうけど、
なぜか2, 3週間でブログ書いてる時間に予定が入る罠w
ま、既に4件書いてるし、月のノルマ的には問題ないか・・・いやダメだろ(ぁ

さてさて、3/20に ミッション・スタート! Second mission へ逝ってきました。
小規模ながら大盛況でしたね、出展者ならびにスタッフの皆様お疲れ様でした。
やっぱりジャンル固定してるイベントだと、
誰に対しても話のネタに困らないので安心できますね。
コミケだと一緒に並んでる人が同じ趣味の持ち主かわからないという危険性が・・・

Third missionも開催されるみたい、10th missionまで行けたら凄いね。
次回は自分も出展側になれればーなんて思ってます(ぇ
ま、卒研の年なので余力があるか疑問ですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[Music] ほわいとでーらいぶ

OTO-HABARA #0314 「ホワイトデーなんだから…告白しに来なさいよねッ!」

逝ってきましたw
小規模なライブハウスは初だったので、ドキドキしながら待ってましたね。
会場に辿り着くまでに迷子になったりして、別の意味でもドキドキしましたが(ぁ

終わってみればすごくすごく満足できたライブでした≧▽≦
Key FES,のライブとどちらが良かったなんて比べられないー(ぇ

[More...]

[Game] きょーぞん♪きょーぞん♪

前回の記事の中で発売日ずれないかなぁとか書いてましたが、

コラボ万歳!きょーぞん♪万歳!(ぁ

とりあえずどっちも異人がメインヒロインだからきょーぞん♪なのかな(違
まぁ両方のメーカーさんが発売日確定させたようなものです、
ならば両方のファンとしては、金策頑張って応えるしかないですよね?

ランプオブシュガー×ゆずソフト きょーぞん♪バナーキャンペーン

[Key] KEY 10th MEMORIAL FES, 簡易レポ

燃え尽きたっ

もうその一言に尽きます、くちゃくちゃに楽しい時間を過ごせましたっ

[More...]

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz