

[AFTER] #12 突然の出来事

さらりと芳野の話に入ったのが結構びっくりしたw
動きが入るとやっぱり凄くイイですね。

・自分のためだけに歌う芳野
・不特定多数の人のために歌う芳野
・公子さんのために歌う芳野 ←今ココ

この対比が凄くよかったですよ。
しかし、その反面凄く残念だったことが1つ。
原作で留置所から帰るときに壁を殴りつける朋也を止めようとして言った
この渚の言葉

(ネタバレ反転)

わかりますか、朋也くん。渚です
朋也くんの彼女の渚です
朋也くんを大好きな渚です…
それで、朋也くんも大好きでいてくれてると信じてる渚です
違いましたか…
わたしの言ってること、間違ってましたか…
なら、すがってください
わたしは朋也くんのために今、ここにいるんです
他の誰のためでもないです
朋也くんのため、だけにです
手を回してください。それで、抱きしめてください」



なんでこの台詞を入れなかったんだああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありえない、いや、ホントありえないorz

[GWAVE] GWAVE2008 1st Experience & team Love Bullets

>楽しい衝動買い万歳!(挨拶)

ぶっちゃけその通りというかアレです、ゆずスタッフ参加と聞いて(ぁ
帰省ついでに買って帰る予定ですよん。

GWAVE

[Game] ゆずソフト新作「天神乱漫」

もの凄く久しぶりな更新

原因:公開範囲指定マンセー(ぁ

いや、だってもう文字装飾とかね。
あんまやる必要性を感じたり感じなかったり


ま、それは置いといて。
個人的に絵柄が好みのゆずソフトが新作発表

天神乱漫

妹キャラ:安玖深音

あれ?この配役はMagusTaleの小雪以来じゃw
ま、とりあえず楽しみに待ちますよw

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
