[Rewrite] 2枚目投下?

電撃雑誌まつりPart.16 開催!

髪の毛の色変えたら、佳奈多に見えそうな気がするのは気のせい(ぇ
というか、後ろのロング短くしたらモスキキn・・・もとい小毬?
いやいやいや、ここはKanonの真琴を描き直し?
ええい、いたる絵がみんな同じに見えてきたぞ(重症

というかエイプリルフールでの公開絵

Rewrite

これ見てたら、伝奇系とか幻想系とか、
うたわれるものに近いものを想像してたんですけど、
今までの路線通り学園ファンタジーにするんですね。

いや、それにしても、いたるさん凄いなぁ。
Kanon以来、全部違う方向な上、
しかもセンスのいい制服をデザインしているんですから(´-ω-`)

[リトルバスターズ] 異例のアップデート

『リトルバスターズ!エクスタシー』初回限定版用アップデートファイルの配布につきまして

誤字脱字の修正と「馬鹿理樹」対策でしょうか?
いや、それにしてもKeyがアップデートファイルだすなんてビックリです。

[近況] 食わず嫌い

なのは、すげー 。・゚・(ノД`)・゚・。

買っておいて貰ったG's2ヶ月分の引き取りとF1観戦をしに某友人宅へ遊びに行ったのに、
なんでか「魔法少女リリカルなのは」を見ていたというw
いや、ほかにやること無かったから必然といえば必然(ぁ

今まで「何でなのはってあんなに人気あるんだろうなぁ?」って疑問に思ってたんだけど、
見て納得、人気が出てるのを不思議に思うことの方が不思議だわw
やっぱり食わず嫌いはいくないね(´・ω・`)
いや、何でもかんでも手を出すのは流石に時間がないから取捨選択は大事だけど、
機会があるならできるだけ触れたほうがいいなぁ、と思った2泊3日でした。

[近況] 開通

やっとネット繋がったー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引っ越してから6ヶ月目
ネットのためだけに学校行くとかね、
もうしなくていいんだと思うと・・・

あれ?やっぱり引き籠りフr(ry

[CLANNAD] 盛大な勘違い

CLANNAD AFTER STORY

TOP絵変わってるー
色合いが凄くお気に入りだったんですけどねー、少女とボクのヤツ。
ま、京アニ独特の青空が見えてるので、コレはコレで好きですけど。
・・・ってあれ?

あの部屋2階だったのか!?

てっきり1階だと思ってました(ぁ
あれー?背景をよく見てなかったのか、文章をしっかり読んでなかったのか。

愛が足りませんね、愛が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[近況] 鍵と曲芸と柑橘類と

コミケで貰ったカードをそのまま捨てるのは
勿体無いなぁとか思って応募したんだけど・・・

ai sp@ce

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■当選おめでとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらは ai sp@ce 運営事務局です。
ai sp@ce 移住計画(クローズドβテスト)にご応募頂きまして
誠にありがとうございます。

抽選の結果、お客様が
ai sp@ce 移住計画 フェーズ2 に当選しましたことを
ここにお知らせいたします。




今度こそ
引き篭もりフラグ!?

・・・いやいやいや。

[近況] 一旦休憩

来週やっと回線業者が来ることに。
1学期のうちに入れる入れる言っておいて、
結局面倒だったので後回し後回しだったんですがw

これでネットのためだけに学校行くとか、
無駄な登校が減るんですね、わかります(ぁ

・・・引き篭もりフラグかもしれないけどキニシナイw

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz