[CLANNAD] 嬉し悲し

CLANNADの感想でも毎週書こうかと思ってたのに、
結局なんも書けてない罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ風子編がちょうど終わったんで、
来週からキリよく書いていけs・・・いや書く!絶対書く!
なんたって個別ストーリーの中で一番気に入ってることみ編ですよ
ここで書かなきゃ今後もきっと書かない、書けないw
・・・キャラとしては杏かあっきーなんだけど(何

で、もしかしたら嬉しい誤算が起きるかもしれないお話を。

[More...]

[近況] 技能五輪

1週間で1本頑張るぞーとか言っときながら
さっそく挫折とかお約束すぎますねw

技能五輪が地元で開催
世界規模の大会なんてもう二度とないだろう、
ってことでwktkしながら見に行ってきました。

[More...]

1回目の記事は決意表明

とりあえず勢いでブログ登録したわけですが、
具体的に何を書こうかまだ決まってない現実(ぁ
でもまぁ自分の趣味に関することメインで書いてきますよー
ゲーム・スポーツ・アニメ・小説・パソコンなどなど、
書くかもしれないジャンルを挙げたらキリがないんで一応”日記”にw

「継続は力なり」なんて言葉もありますが。
無理のない程度にってことでまずは目指せ1週間1記事!

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz