[近況] せーぞんほーこく

本当にふぁっきんなスケジュールと内容でした

もう絶対厳守の期日なんてものはないのでホワイトな生活を送りたいです

[近況] PC 触らない生活

あっという間に1ヶ月過ぎてました、生きてます。

長期休暇取ってそのうち1週間くらい「いえすPC!のーたっち!」な生活してみました。
戻ってきて久々にキーボード触ると違和感がいっぱい、積まれた仕事もいっぱい(
長期休暇取ると最終日に「明日から仕事行けるのか自分・・・?」と不安になりますが、
今回は水曜日までにしたのでちょっとだけ気が楽。やっぱり何事にも準備運動とかは必要ですね。

[近況] かしこいかわいい

\エリーチカ/
20161021.png

[近況] 寒くなってきました

タートルネックセーターおちばさんの季節ですね。
隣にいてくれる感じのこの角度を無性に描きたくなった今日この頃。

20161016.png

■infinite synthesis 3/fripSide
ついに3まで来てしまいましたね。
無印出たときにここまでナンバリングされるなんて誰が予想できたでしょう。
ジョルノ版 crescendo が聴ける日が来るなんて・・・!
あとは an evening calm をリメイクしてくれたらと切に願っておりますです。

■ガーリッシュナンバー
kohaluna の決意のダイヤよかったなぁ、Bloom もなかなか。
久しぶりにアニメ OP で CD を買おうかな。
ちーさま呼び良いです、黒くてあざとくてかわいいなー
2話まで終わって暗雲しか立ち込めてない展開なのがハラハラ。

[近況] あおかなカフェ5th

19時前に退社して、ゲーセンでちょっと遊んで、コラボカフェ行ってとか素敵なアフターカンパニーですね。
こんな生活がずっと続けばいいのに(無理

休日作業も無事に終わり、ひとまずいろんなものが山積みだった9月も無事にやり過ごせそうということで
あおかなカフェ 5thに行ってきました。ごほーびごほーび。

thumb_IMG_3326_1024.jpgthumb_IMG_3327_1024.jpg
thumb_IMG_3330_1024.jpgthumb_IMG_3331_1024.jpg

邪神ちゃんオムライスの顔文字、ケチャップかと思いきや〇〇で注文前の想像を裏切られましたw
ただのゆるキャラじゃないんだよ、邪神ちゃんは邪神ちゃんなんだよという味的なあっぴーる(
その意味で特製沙希マグカップセットのデザートが癒しでした、マグカップ付で2000円なら満足度高いよ!
金銭感覚がメイドカフェのコラボイベントメニューに毒されてるかもしれない人の感想です

20160926.png

ランダムアクキーが明日香か真白になる10/6以降にもう一回行きたいところ・・・!

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz