[Anime] 今度こそ・・・!!

Lass「11eyes」のテレビアニメ化とコミカライズが決定

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

タユタマは(個人的には)「ご覧の有様だよ!」になってしまったけど、今度こそ期待したいところ。
といっても基本燃えるストーリーだからなぁ、脚本は悪くしようがないはずw
ほろっと来るにしても雪子&賢久とヴェラード&リーゼロッテくらいか、うゆーは置いといて(ぇ
あ、でも静止画だらけのバトルなんて認めないんだからっ><←

むしろOP:彩音、ED:Asrielのゴールデンコンビになるかが心配です(ぇ
PC⇒コンシューマと連続で担当されて、もう世界観ができちゃってるからなぁ・・・

まぁともかくもみりんさんの剣術がすごく楽しみです><

[Anime] ヨリトモがアメリを攻撃した・・・だと!?

タユタマ
あれ?俺、劣化ドラゴンボールを見てたんだっけ?

スーパーサイヤ人と化したユーリの顔つきが普通すぎて吹いたwww

最早アメリ主導じゃなくてヨリトモ主導の時点であうあう
しかもアメリを攻撃するなんて・・・(悪い意味での)びっくり展開満載w
やっとこさヨリトモの抱えてるものが吐き出されたけど、
その裏側を見せられても多分この展開じゃ納得しないだろうなぁ・・・

そして次回最終回、ってうおおおおおおおおおおおおい!?
そういや1クールだったね、何がしたかったんだこのアニメorz

「あなたと一つになるために生まれてきました」

これがタユタマのテーマだったろおおおおおおおおおおお
@1話で「決着→アレ(一番の山場)→帰郷」が終わると思えねええええええ
これはアレか、まさかのアメリ√?いや、マテ、そんなバカな。

しかし無駄に音楽だけはいいんだよなぁ・・・サントラ出たら買おうかな(ぁ



部長かっけえええええええええ
まぁマナー悪いことは確かですがw

それにしてもはじめはやればできる子に吹いたwww
部長のエピソードも好きですが、個人的にはコチラのほうがですね・・・
だって更なる百合展開が期待できs(ry

そしてネタばれな次回予告ワロタ>エトペン復活

[Anime] タユタマ & 咲-saki- その3

saki

姉がいたのかっ!?

ですよねー、家族で麻雀打つって面子が咲・父・母だけじゃ1人足りないですよねーorz
全国まで行って姉妹対決は実現するのかな?麻雀以外のところのお話も楽しめそうです。
てか、もう咲と原村さんで百合に走っちゃえよって思うんですが(マテ
まぁ百合一歩手前というぎりぎりな行動も乙なものg(

どうでもいいけど嶺上開花ってかっこいいよね、語感的にw


タユタマは長いので続きからどうぞ

[More...]

[Anime] タユタマ & 咲-saki- その2

タユタマ

ブラックましろ vs ごーいんぐまいうぇいアメリ

を毎週の楽しみにするんですね、わかります><
ましろが1人ぼっちになる原因ってあんなに白々しかったっけ・・・

OPが「明日の君に逢うために」の再来で泣けた
再来というより、明日君はイントロ&サビ前後のクオリティ高いけどこっちは(ぁ
曲はいいのになぁ・・・素直に人に薦められないOPヤメレ ・゚・(つ∀`)・゚・

しかしユーディいいよ、ユーディb
玄造(アメリ父)はユーディに絡まれたのが運の尽きなんだろうかw
もしかしたらちょっとイイ話がバックグラウンドにあるのかもしれない、1%くらいの確率で←
てか、彼らのやり取りで「唯我独尊!」が脳内再生される自分は異常ですね(


saki

いろいろ狙いすぎ、だがそれがイイ(何

ストーリーが破綻してもそっちで楽しめそうです(マテ
主人公スキルがチートな件、±0ってそういう使い方すると確かに強いなwww
幼いころから家族で麻雀やってたって言ってるけど、母親がプロ棋士なのかな?
57ページにいったい何が書いてあったのかは気になりますが、なんとなくお察し。
あとEDのノリがいいなぁ、麻雀用語たっぷりで意味はあんま理解できなかったけど←



で、CLANNAD ASのDVD最終巻に杏編が追加されると聞いて僕はもう・・・!!

[Anime] タユタマ & 咲-saki- その1

Saki-咲-

これを機に麻雀を覚えてみようかな?
ルールとか知らなくても楽しめそうですが、知ってるとよりおもしろくなりそうな。
しかしやっぱりてーぶらでハリハリーがツボです←


タユタマ
ちょ、ええええええええ!!?

三人組でバイク押しながら桜並木の坂を歩く導入シーン削るんですか・・・
うそん、いや確かに過去のアレを入れるのはイイと思うんだけど。

原作だとここで「卒業したらどうするの?」って話を3人でするんですが、
これが削られたのかと思うとかなり悲しい ・゚・(つД`)・゚・
削られた上、家を継ぐ気満々に見えるのが何とも(´・ω:;.:...

あとは桜並木の坂(&三人組)というシチュエーションも大事だと思うのに。
もしかしたら・・・という希望(それでも自分としては微妙)はあるんですが、
桜並木の坂が最低でも2回出てこないのは認めないっ(何様


その他

全体的に超スピード展開、あれ?もっとゆったりしてた気が・・・
ま、これは後半に時間かけてるから期待しちゃっていいってことだよね?(違
まずはAcross the Date Lineの初出シーンをですね・・・というかゆみなマダー(ぁ

あとアメリが封印をぶっ壊した原因が自身のドジじゃなくて、
太転依&応龍になってのはよかったかな、うん。

お前何してくれてんねん!!!?

ってアメリスキーでも叫びたくなるほどの酷いシーン回避、
あれ?スタッフにアメリスキーがいるのかな?(ぁ


そして次回予告の声がヤツで吹いた、GJですよwww

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz