

[Key] 第2回 VisualArt's/Key組曲 セットリスト

個人的な備忘録みたいなそんなものw

01. Alicemagic
02. one's future -Let's Go Kud! ver.-
03. 風の辿り着く場所
04. 星屑
05. 夏影
06. メグメル
07. -影二つ-
08. 時を刻む唄
09. Crow Song
10. Alchemy (Yui ver.)
11. 一番の宝物 (Original Version)
12. 小さな手のひら
13. Light colors
14. Farewell song
15. 羽根
16. 鳥の詩
17. だんご大家族
18. My Soul,Your Beats!
19. Philosophyz

[Key] KSL Live World 2010 行ってきました!

またブログとイラストの更新頻度が落ちております、うがー
もっとちゃっきりしたのを書きたかったんですが、いろいろタスク積み過ぎなので抜粋!


けいこさんのraisonを聴いてたら不覚にも泣きそうになりましたよ。
キャラソンなのに・・・なんでだろう。

eufoniusの唄を初めて生で聴けたってのも感動モノ
クリアな唄声に癒されますたw

あとガルデモの曲はライブ映えしますね、ホント!
歌い手と観客が揃って初めて魅力が最大限に引き出される曲だなぁと、個人的な感想ですが。

( ゚∀゚)o彡゜だーまえっ!だーまえっ!
だーまえの唄にはホント熱いものが籠りすぎ、歌う姿にただただ圧倒されてました。

そして大合唱、ああホント鍵っ子が集まってるんだなぁと。
最高の1日でした、これで明日からも頑張れるっ!!


というわけで久々に1枚投稿してきました、差分をちょっと作りたい(ぇ



コメ返はつづきですー

[More...]

[Key] リトパ行ってきました

深夜バス強行軍のおかげで体の節々が痛いんですが、
それを除けばともかくも無事に帰ってこれましたw
・・・講義で半分死んでたのは内緒←


色紙
朝マックで描いたのも含めて3枚持って行ったのですが、
1枚はシンヤさん(Lost marbles)に、1枚はスケブ描いて頂いた方に、
そして最後の1枚はアフター(じゃんけん大会)の景品へ。
初めてかつ一般の参加者の癖に色紙を景品として投げたのは
今更考えると無謀なことをしたような気がしないでも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなりビクビクしてましたが、無事に落札(?)されてほっとしましたw

アフター景品
じゃんけん大会で純正メイドロールをゲットしましてん、
某所の2Fで反省会と称したダベリをしながら頂きましたw
パッケージにいたる絵を起用しただけの商品かと思いきや、
どこぞの喫茶店で出されてたとしても違和感がないロールケーキですね、
特にクリームが全然違うwww
ホントごちそうさまでした


やー、MS2終わった後にも書いてた気がしますが、
サークル側で参加してみたいなーとホント思います。
流石に名古屋は行くだけでいっぱいいっぱいだったので、せめて関東圏・・・(ぁ

ま、来たる日がいつになるのかまったくわかりませんが
そのためにもとにかく練習あるのみ、ですね( `・ω・)

[Key] リトパ行ってきます

中間報告の目処がつくまで、今月も更新頻度は微妙だと思います・・・
週1くらいで更新できればいいなぁが、週2くらいでに変わってきてるのは内緒。
ま、ブログはあんま無理のない範囲でやるべきだよね!←

で、明後日リトバスパーティ2行ってきます
lbp2-haru.png

深夜バス使うのと、秋葉原でインテルのイベントがある関係で
実際のところ明日には家を出るんですがw
とりあえずレポ出来たらレポしたいけど、帰ってくるのが月曜日なので
講義受けてる時点で「やめて!もう aqwiz のライフはゼロよ!」になりそうな(ぁ


ま、なんとかなると思いますが、とりあえず楽しんで来ようと思います!

[Key] だーまえっ!だーまえっ!

だーまえが再始動ktkr!!!

Angel Beats!

本命:ゲーム(キネティックノベル)
対抗:コンセプトアルバム(Love Songみたいなの)
大穴:ラノベ

どちらにせよ、だーまえの世界がまだ味わえるんだって思うとwktkが止まらんよっ!!

プロフィール

aqwiz

Author:aqwiz
(」・ω・)」しおりん!(/・ω・)/大好きー!

[Name] びーえす ぱんけーき
[URL]   http://stlab.blog32.fc2.com/

応援なう![Illust]

Marvelous Grace/立羽
first piece/水鏡まみず
5年目の放課後/カントク
らぶまにょ/森部
Marble drop/シンヤ
茜色ノ空/桑島黎音
Chocolate Latte/一葉モカ

応援なう![Music&Game]

WhiteFlame/syana
GWAVE公式WEB
GWAVE公式WEB

相互リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツリーカテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

Copyright © aqwiz
